タンクトップの下着着用について質問です。暑い時、下着を着なくても大丈夫でしょうか?
タンクトップのTシャツを買いました。皆さん、タンクトップの場合、下着は着せてますか??
暑いので1枚でもいいかなぁと思うのですがどうでしょう?🤔
- はるなつ(2歳10ヶ月, 9歳)
コメント
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
タンクトップでも肌着は着せています🥺
タグや縫い目がチクチクしそうだし、汗も吸ってくれるので肌着は必須です🥰💕
あかねん
タンクトップでもタンクトップの肌着は着せてます😌
汗っかきなので、汗吸ってくれるように!
-
はるなつ
なるほどー!
肌着は着せた方が良さそうですね🤔
参考になりました✨
ありがとうございます!- 6月26日
きのこ
私は一枚で着せてます😅!
-
はるなつ
私もその方がいいかなぁと思っていましたーー!が着せてる方が多いみたいですね🤔❤️
- 6月26日
はるなつ
たしかに肌着着てた方が汗吸ってくれますよね💦
今度から着せてみます!😊