※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

タンクトップの下着着用について質問です。暑い時、下着を着なくても大丈夫でしょうか?

タンクトップのTシャツを買いました。皆さん、タンクトップの場合、下着は着せてますか??
暑いので1枚でもいいかなぁと思うのですがどうでしょう?🤔

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

タンクトップでも肌着は着せています🥺
タグや縫い目がチクチクしそうだし、汗も吸ってくれるので肌着は必須です🥰💕

  • はるなつ

    はるなつ

    たしかに肌着着てた方が汗吸ってくれますよね💦
    今度から着せてみます!😊

    • 6月26日
あかねん

タンクトップでもタンクトップの肌着は着せてます😌
汗っかきなので、汗吸ってくれるように!

  • はるなつ

    はるなつ

    なるほどー!
    肌着は着せた方が良さそうですね🤔
    参考になりました✨
    ありがとうございます!

    • 6月26日
きのこ

私は一枚で着せてます😅!

  • はるなつ

    はるなつ

    私もその方がいいかなぁと思っていましたーー!が着せてる方が多いみたいですね🤔❤️

    • 6月26日