※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

役所に行く予定があったが、車のタイヤがパンクしてしまい、スペアタイヤが付けられず困っている。気分転換になるはずの外出もできず、励ましを求めている。

役所に行って色んな手続きする予定が…

玄関の入り口にタイヤぶつけて
見事に裂けてパンクしました🚗💥
情けないです〜😭
スペアタイヤは自分でつけられないし
父親が帰ってくるまで待つしかない🤦‍♀️
車屋さん呼ぶのもありだけど
高いから明日オートバックスにでも
行って買うことにしよう😣

とんだ失態です💦
役所に行くことでさえ気分転換になるのに
今日は引きこもりか…😥
何もやる気が起きません😫
自業自得( ; ; )

どなたか励まして下さい〜(笑)

コメント

リュウジュ

スペアタイヤ、車体の下にあったりしませんか?!
うちの車は下を覗き込んだら付いてました!
でも外し方が分からず、さらに妊娠中だったので結局一人では交換できなかったんですが…( ;∀;)

気分転換しようと思ってる最中の悲劇…あるあるです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    トランクの中にあり父親に替えてもらいました💦

    こんなあるあるなら、いらないですよね(笑)

    • 6月26日
MO

人を巻き込んだ事故ではなくて良かったです!
私は旦那に子どもを預けてウキウキでスーパーへ買い物に出かけたのに、後ろのトラックが煽ってきて怖くて引き返してきました。

天気が良いのでお洗濯に励みます〜

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当にその通りです。
    タイヤのパンクのみでよかったです💦
    煽り運転怖いですね、、
    帰って正解だと思います🤦‍♀️

    • 6月26日
るるな

なにか甘いもの食べてリフレッシュしましょ😊
うちは夫の誕生日にいい焼き肉食べに行ったら、駐車場で新車をぶつけられましたよ💦夫はせっかくの誕生日に大好きな焼き肉食べられてうれしかったのに、途中からペースダウンで早々と帰りました😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    甘い物ないから買いに行こーってなりましたが「あ、車ないんだった」って気づきました🤣
    うわー新車あてられるのは辛すぎます😱

    • 6月26日