※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマちゃん🔰
妊娠・出産

初マタの方で、つわりが酷くて1人で落ち込んでいる方いますか?身近に同じ周期の人がいないので、繋がりたいです。

8w4dの初マタです。
来年出産予定の方いますか?
つわりが酷く、主人がサポートはしてくれますが
昼間は1人で落ち込んでます。
身近に同じ周期の人がいないので、どなたかいらっしゃれば繋がりたいなと思って投稿してみました。

コメント

みー

私も来年出産予定です😊

同じく絶賛つわり中で、食べられる物が限られていて、既に6キロ体重減りました😭
家にこもってると、どうしても具合悪くなりますよね😔
1日一回は外に出るようにした方が、私はいいみたいで、なるべく歩いています。
もう少ししたら、近くのスーパーに歩いて買い物に出かける予定です😁

• ゴマちゃん🔰

ゴマちゃん🔰

コメントありがとうございます🙏
    体重6㌔は凄いですね💦
    そんなに減ってない私はマシなのかな…😞💦
    本当に家にこもってると本当に鬱になりそうです。
    外に出歩くのいいですね!
    私はお風呂もままならなく、夜も眠れないので、昨日旦那様の提案で夜の散歩をしてみました!
    散歩すると少しは気が紛れるけど1人でお出かけって不安ありませんか?

• 6月27日
とと

私も初マタで来年出産予定です。

わかります。私もつわりが酷く、食べれないし動けないし、いつ終わるかわからないし、、なんだか心が折れそうになっちゃいます。
一緒に頑張りましょう(´;ω;`)

• ゴマちゃん🔰

ゴマちゃん🔰

同じ境遇の人がいて助かるというか…分かち合えるのっていいですね☺️
    はい!一緒に頑張りましょ💪

• 6月27日
マミー

来年出産予定です。めちゃくちゃきついですよね😅年子なので、上の子を見ながらのつわり、ホントに死にそうです。。お互い頑張りましょう!

• ゴマちゃん🔰

ゴマちゃん🔰

え?年子なんですか?!
    凄いです…尊敬しちゃいます👏
    私は今のつわりの酷さに2人目いらないって毎日思ってます…😔
    お互い水分補給だけでもしながら、頑張りましょ🍀

• 6月27日