※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t_j
子育て・グッズ

部屋でベビーバス入浴中、お湯が飛び散る問題があります。飛び散らない方法を知っている方、教えてください。

4ヶ月児・ベビーバスでお湯が飛び散らないようにするには

都合により浴室が使えないので、生後5ヶ月まで部屋でベビーバス入浴させなければなりません。
最近脚をバタバタして、かなりお湯が飛び散り、床も自分もビショビシです^_^;
片手で両足を押さえながらだと、洗うのに片手しか使えずまともにできません…
飛び散らない方法をご存知のかた、教えてください(o^-^o)
ちなみにこのベビーバスを使っています。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

床にレジャーシートをしいてその上にタオルはどうですか?
バシャバシャしたら絶対飛び散りますよね(´;ω;`)

  • t_j

    t_j

    そうですね、飛び散ってもいいように敷いてみます!(o^-^o)

    • 3月21日
yuri@mama

私も上の子そうでしたー!

飛び散らなくするのは
ムリだと諦めてベビーバスの下に
レジャーシートひいて入れてましたよ(笑)

  • t_j

    t_j

    やっぱり飛び散らなくするのはムリですよね…レジャーシート使ってみます!(o^-^o)

    • 3月21日