※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
ファッション・コスメ

子供服についてなんですが女の子で子供独特のフリッとするした服が好き…

子供服についてなんですが女の子で子供独特のフリッとするした服が好きでよく着せてました
結果娘たちもそういうラブリーテイストの服を好んで着るようになりました
ブランドは主にキスドロップ、ドーリーリボン 、スーリー、値段が高いものでメゾピアノ、シャーリーテンプルなどです
こないだ仕事場で
「メゾピアノの服って全然可愛くない上にめっちゃ高いねんけど需要あるん?」
と仕事場の人に言われて
えーうちメゾピアノで姉妹お揃いあるんやけど
そんなに可愛くない❓とは言わなかったけど
と内心ちょっと思って周りはどうなのか気になってしまぃました
そこで聞きたいのですがぶっちゃっけメゾピアノの服は
可愛い❓可愛くない❓

コメント

せな

可愛いです!!
うちは、シャリーテンプルやメゾピアノがセールの時はほぼ必ず買ってます🤣

姉妹おそろコーデとか絶対可愛いと思います〜。
まぁ、感性なんて人それぞれですが🤣

• さゆりな

さゆりな

そうなんですねー
    私はメゾピアノやシャーリーはメルカリに頼りまくりです
    でもなんとなくお出かけ用にと思うとあまりくたびれたやつも可哀想なんでそれでもそこそこのお値段ですよね😅

• 6月26日
めめ

フリフリとかが好きなら
可愛いですよね😌

• さゆりな

さゆりな

フリフリ好きなんで可愛いと思います
    確かにその子は普段からシンプルコーデの子なんでそういう感想になるのかなぁ

• 6月26日
わーわ

可愛いと思います〜!
多分その人の好みではないだけだと思います!人それぞれ好きなものなんて違うんだからそこまで言わなくてもって感じですね😅

• さゆりな

さゆりな

でも確かにその人が見てたのはキャラ物の絵がガッツリ描いてあるやつで微妙な感じでした😓
    まぁ同じブランドでも全部可愛いとはなりませんもんね

• 6月26日

シンプルなものは可愛いと思います!
絵が書いてあるものはデザインが安っぽくてダサいなって思います(笑)

• さゆりな

さゆりな

あーなんかわかります😅
    私はいちご柄の🍓やつはメゾピアノっぽいなって感じで好きです
    ウサギやキャラものは私もあんまりですねー、なんならアースマジックのクマも私的にはそこまでって感じですね
    着てる子見ると高い服着てるんだろうなって思いますがね😁
    好きな人いたらすみません💦

• 6月26日
ぺこ

この前メゾピアノのアウトレット行ったとき可愛いなーと思って見てきましたよ!
同じグループの洋服もあったので全部がメゾピアノではありませんでしたが…💦
人それぞれ好きなものは違うので気にしなくていいと思います🙌
どっからどう見てもダサいやつを好きな人もいるので…
人それぞれ好き嫌いがある内容には気を使って欲しいですよね😅

• さゆりな

さゆりな

可愛いと感じてる人が多いのでホッとしてます
    周りに可愛いと思われてないのはやっぱり嫌なんですが最近服選びは自分でするのでたまに花柄×花柄とかこのシャツ可愛い❤️このスカート可愛い❤️
    だから一緒に着るって感じなんでしょうね😅おかしなコーデをしてます

• 6月26日
ままり

私はすみませんが、可愛いとは思いません😅
こればっかりは好みですよね🙌🏽
無地、シンプル派、派手でもpatagoniaなどのアウトドアブランドが好きなので、メゾピアノ系以外ではベビードール系もタイプではありません😅
ただ、友人などが子供に着せていても何も言わないですよ☺️
親の好みの服を着てくれるのは小さいうちだけですしね☺️
私自身幼稚園の時から言い出したので、娘さんが母親好みの洋服進んで着てくれてるって嬉しいですよね☺️

• さゆりな

さゆりな

確かにその子もシンプル派なのでメゾピアノはかなりガチャガチャした柄ですもんね
    その子も好みではなかったと思います
    私も確かにメゾピアノの中でもうさぎとかのキャラ物はあんまりなんですがね
    その子が見てた服もそんな感じの服でした

• 6月26日
メメ

可愛いとは思うけど、私に娘がいたら着せないかなと思います😅💦
好みの問題ですね!
後は価格帯がやっぱり…我が家みたいな庶民にはポイポイ手が出る値段ではないイメージです。

因みに実母は大好きなので、女の子の孫がいたら着せたいみたいです笑。
私自身、そう言ったタイプの子供服着せられて育ちました。

• さゆりな

さゆりな

私も新品は手が出ないです😓
    だいたいメルカリや古着で見つけてます
    私が小さい頃はお下がりばかりであまり衣類にお金はかけてもらえなかったです
    その反動で就職してから服は買いまくりました(笑)

• 6月26日
  • メメ

メメ

シャーリーとかも高いですよね😭😭😭
    ただ親バカですが、息子が目の大きいタイプなのでこんな感じの女の子だったら奮発して着せてみるかも…って今思っちゃいました笑。

そう言うのあると思います!
    うちの母も末っ子でお下がりが多く、それが嫌だったようで私や孫の洋服にめちゃくちゃお金かけてくれます笑。

• 6月26日
lion

好みの問題ですよね😂
私はメゾよりシャーリーテンプルが大好きなので娘の服はシャーリーテンプルがほとんどです🥰
入荷数も少ないし新作が出ればすぐ予約したりお取り寄せしてもらったりしますよ😆けどメゾもシャーリーも全部が全部好きなわけではないですが☺️小さいうちしかできないあのフリフリがたまらないですね❤️
歳の離れた妹にもシャーリー着せてましたが小学校高学年くらいでフリフリが嫌になったようで最近は服装がガラッと変わりました🤣
後はバーバリーとかも好きですし、ドルガバとかモナリザとかの柄が強い感じの服装も好きで、シャーリーの系統とはまた全然違いますがよく着せます👌🏻

• さゆりな

さゆりな

シャーリーテンプルは正規店で買うと本気で高いみたいですねー
    私は古着じゃないと手が出ないですが
    金額もメゾピよりシャーリーの方が高い気がします。
    娘はまだヒラヒラ好きですねー
    高学年になるとまた変わるんですかね

• 6月26日