※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

青葉レディースクリニックで不妊外来受診の方いますか?病院の雰囲気や検査の流れ、費用について教えてください。

福岡市東区の青葉レディースクリニックで不妊外来受診された方いらっしゃいますか?
明日、初めて不妊外来受診するのでドキドキです😣💓
電話予約時には、まず医師と話しをして当日に検査をするかもしれないし後日に検査日程を立てるかもしれないし、診察してみないとわからないという話をされました。

不妊専門クリニックの予約は一向に取れる気配がなかったので青葉レディースクリニックに決めたのですが、病院の雰囲気はどうでしたか?どのような流れで検査されましたか?費用はどれくらいでしたか?何でもいいので解答いただくと嬉しいです😊💕

コメント

みーこ1001

青葉さんの不妊外来通ってます。
病院はキレイで雰囲気はいいですよ。もちろん妊婦さんばかりですが💦
待ち時間もそこまでなかったです!
先生も毎回違いましたがみなさん優しくて他のスタッフさんも優しいです。

検査はとりあえず内診してお薬出たり注射したりでした!

• ママリ

ママリ

解答ありがとうございます💕
    初診でいろいろ検査されたのですか?😊

• 6月26日
  • みーこ1001

みーこ1001

検査は内診だけでしたよ!
    採血とかもないです!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊 詳しい検査は後日していく感じですかね?🤔 不妊治療専門ではないからそこまで詳しい検査はされないのでしょうか?💦

• 6月26日
  • みーこ1001

みーこ1001

不妊外来といってもタイミングだけなので詳しい検査はなかったです!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

なるほどです😊 解答ありがとうございます😊⭐️

• 6月26日
ふじお

青葉に行きましたが、専門的な治療は出来ない為

ふじお

卵管造影など他院で行いました。中央区まで出れば意外とすぐに予約取れる不妊外来はありますよー😊
中央と井上に行ったことありますが、井上はすぐに予約が取れたしとても良かったです👍中央はオススメしませんが…😅

• ママリ

ママリ

一旦、青葉で一般的な検査(採血、エコーなど)をしました。何かあれば専門のクリニックに行こうかと思います😊
    返信遅くなりすみません😣💦

• 6月30日