※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

皆さんが行かれてる小児科は、月始と月末は混み合いますか?息子を診ても…

皆さんが行かれてる小児科は、月始と月末は混み合いますか?
息子を診てもらってるところは混むみたいで、予防接種の予約の時は避けるように勧められます。

何故なのか不思議です。
診察料の関係でしょうか?
うちの地域は、診察料100円+処方箋100円/月で、長時間待ってまで節約したくなるほどの金額じゃないと感じるのですが…(・・;)

コメント

deleted user

私の住んでいる所は医療費は一切かからないので、関係ないです。
なので、診察料関係が理由かもしれないですね😲

ミク

私が行っている小児科では月末、月初は定期検診やってるみたいで午後はめちゃくちゃ混みます💧