※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ミルポッシェ365を頼んだことのある方いますか?カレンダーとポスターどちらがオススメですか?セールスの電話などはかかってきますか?

ミルポッシェ365です\(^^)/
これを頼んだことのある方いますか?

カレンダーとポスターどちらがオススメですかー?(*´・ω・`)b
セールスの電話などはかかってきますか?😭

コメント

べき

両方持ってます☺️
1回カタログが届いたくらいで電話とかはないですよ!

最初は出産祝いとしてカレンダーもらって、その後内祝いをサイトで頼むとポスターの無料サービスの申込みできました。いつでもやってるかはわかりませんが…💦
カレンダー可愛くて冷蔵庫に貼ってます。
内祝い、最初はたまひよで頼んでて生後半年くらいしてミルポッシェ頼んだので、ポスター貰ったのは6ヶ月頃でした。生まれたての頃の等身大写真と現在の姿を並べて、あぁこんなに大きくなったんだね~!と夫とふたりでまた嬉しくなりました😊
なので私は最初はカレンダーにして良かったなと思ってます🤗

あや

カレンダーを頼みました🥰
100均の額縁に入れて玄関に飾ってます☺️💓確か追加料金500円くらいでもう一枚頼んで両親にもプレゼントしました☝️喜んでくれました😊
特にセールスの電話などなかったと思います😊思い出になるので作って良かったです👶🏻💓