※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チクちゃん
家族・旦那

嘘つきってなんで平気で嘘つくんですかね😡この間、旦那が持ってるクレジ…

嘘つきってなんで平気で嘘つくんですかね😡

この間、旦那が持ってるクレジットカードの明細を確認したら、仕事と言っていた日にアウトレットで買い物していました。

行くなら言ってくれればそれで良いのですが、
聞いたら行ってないと…。
じゃあ不正かもだから問い合わせるねって言いました。
そして、使っていない部屋には買い物袋が…財布にはアウトレットの会員カードがありました。
別に行くなとは言っていません。

しかしその日は子供が退院する日でした。
大荷物と子供を抱えて帰りました。
…アウトレット優先?って感じで許せません。
なおも行ってないって言ってて先程カーナビの履歴を見たら行ってるではありませんか!🙄
そればかりか、仕事と言っていた日に和歌山とか淡路島とか行っているではありませんか!

完全に黒ですよね?

どういう風に聞けば白状してくれるんだろう!

証拠はあるのに😡😡😡😡

コメント

ゆ

そのままストレートに
ゆっちゃっていいと思います!
全部証拠揃ってるよ!って!

  • チクちゃん

    チクちゃん


    いつもしょーもない嘘ついて、証拠もあるのにそれでもしてないと…
    今夜証拠叩きつけてみます🤔

    • 6月26日
ゆいx

取り調べ開始ですね😅

証拠集めて白状したら許すけど、認めなかったら証拠はあるんだ!と、刑事さんさながらの芝居で私なら楽しんじゃいます😏

で、最後に私と子供を優先してほしかったなぁ…とつぶやいてとどめさしてやります☺️

ママ、ファイトです😊

  • チクちゃん

    チクちゃん


    刑事になってみます😂
    多分女と行ってるので場合によっては離婚ですが😍

    • 6月26日
h*

一人じゃなさそうですね😟
誰と行ったんですかね🤔

  • チクちゃん

    チクちゃん


    女とだと思います!
    温泉の履歴もありました😂
    もー白状してほしい!

    • 6月26日
  • h*

    h*


    とりあえず消される前に全て写真に収めておきましょう!!

    履歴残してるなんてツメが甘いですね!😂笑笑

    今夜証拠全て叩きつけて、有無を言わさず携帯目の前で取り上げてチェックが良いと思います😊
    頑張って下さい!

    • 6月26日
  • チクちゃん

    チクちゃん


    写真収めました☺️

    いつもツメが甘いので、逆に呆れてます😅

    ありがとうございます!
    頑張ります😍

    • 6月26日
ゆか

それは、辛いですね😣😣
どんなに言葉で言っても、
証拠全て揃えて、見せるまで絶対白状しないと思います!!

  • チクちゃん

    チクちゃん


    証拠叩きつけたいと思います😂

    もう人が信用出来ません😥

    • 6月26日
  • ゆか

    ゆか

    子供が退院の日に仕事と嘘ついてアウトレット行ってるのは、絶対許せません!
    もし、黒だとしたらどうされるんですか?😭今後どうするかまで考えてから叩きつけたほうが良さそうですね、、

    • 6月26日
  • チクちゃん

    チクちゃん


    本当に許せません😡

    離婚を考えていますが、だらしない人なので養育費など一括で頂きたいです。
    ただ私が仕事をしておらず、関東が実家なので考えると時間がかかりそうです。😥

    • 6月26日
  • ゆか

    ゆか

    私は万が一の為にインスタの不倫アカウントとか見て勉強してます!すごく参考になりますよ😣
    実家も遠く、収入もなく、日中はワンオペ育児ですか?😭

    • 6月26日
  • チクちゃん

    チクちゃん

    不倫アカウントですか!
    見てみます☺️
    ありがとうございます✨
    今就活の為、保育園に預けています😌
    ただ決まってしまったら職場にも迷惑をかけてしまうので、早めにと思うのですが、収入もないし実家も遠いし、社宅なので近所の方に相談するのもなーって感じです😥

    • 6月26日
  • ゆか

    ゆか

    今1番辛い時期ですね💦お金溜まるまで泳がせて置く訳にも行かないですしね、、
    役所とかに相談してみるのはどうですか?

    • 6月26日
  • チクちゃん

    チクちゃん

    精神的にはダメージはないのですが、性格上早くスッキリさせたいです😥

    役所ですか!その手がありました☺️
    最近パパが好きなので、子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです😥

    • 6月26日
  • ゆか

    ゆか

    パパ好きだと離すのも辛いですね😨💦
    ですがきっとすぐ忘れてしまいますよ😱😱
    案外離れて辛いのは親の方なんですよ〜😭😭
    色々証拠揃えて突き付けて離婚届けまで突き付けたらどんな反応するんでしょうね💦

    • 6月26日
  • チクちゃん

    チクちゃん

    確かにすぐ忘れますよね😂

    家事もなにもできないので、てんやわんやになるのがすぐに想像出来ます☺️

    それでもしてないって証拠みせずに言うと思います。😥

    • 6月26日
  • ゆか

    ゆか

    家事も出来ないって事は、家事もしない上にそれですか??😱💦
    参りましたね、、、

    • 6月26日