※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
その他の疑問

至急お聞きしたいです!😣🙏💦長野市で歯医者さんをさがしています!先程歯磨…

至急お聞きしたいです!😣🙏💦

長野市で歯医者さんをさがしています!

先程歯磨きしていたら、
奥歯がポロっと大規模で欠けました😵💦💦

今年の2月に長野市に引っ越して来たばかりで、
こちらの歯医者さんが良く分かりません💦

長野市でおすすめの歯医者さんを
教えていただけますでしょうか?😭🙏✨

エリアは丹波島橋より南側で、
篠ノ井・今井・川中島・犀南・青木島方面だとありがたいです。

現在妊娠中ですが、
歯科の治療ってしてもらえるのでしょうか?

教えて頂けるとありがたいです✨

宜しくお願いします!😣💦✨

コメント

ユウキ

私は通ってないのですが、よしや歯科はいいよ!というお話は聞きます!
歯の治療についてはわからずですみません~💦

  • まいちゃん

    まいちゃん


    よしや歯科調べてみました!
    ありがとうございました😊✨

    • 6月27日
ふーちゃん

えんどう歯科クリニックはどうでしょうか?
妊娠中の方が、、、とかはわかりませんが💦待ち時間もなく会計までスムーズに呼ばれるし、治療内容にもよりますが、削る時ほとんど痛くなかったです。歯医者嫌いの私が嫌がることなく通えた初めての歯医者さんです😊

  • まいちゃん

    まいちゃん


    実は昨日えんどう歯科に行ってきました😊✨
    待ち時間ほぼ無く、
    丁寧にやって頂いたのと、
    住まいから近いので通おうかな?と思いました😊🌸

    ありがとうございました✨✨

    • 6月27日
あゆ

青木島にある矢島歯科医院行ってました!
妊娠中でも治療してもらえますし、
もしお子さんいれば保育士さんがいて見ててもらえます✨(保育士さんがいるのは水曜日と決まってるみたいです)
私も妊娠中に歯がかけて治療行きました(笑)
因みに虫歯治療は治療の前に歯のクリーニングしてからで3回目でやっと治療って感じでした😅
治療は院長先生(男)ですがそれ以外の事は歯科衛生士さんでみんな女性で優しくてとってもよかったです

  • まいちゃん

    まいちゃん


    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😊🙏🌸

    保育士さんがいて見てて下さるのなら安心ですね😊✨

    産後赤ちゃんを連れて通えそうですね☺️💡

    あゆさんも歯が欠けたんですね!😵
    妊娠中は歯が脆くなるってことなんでしょうか?😵💦

    虫歯の治療前にクリーニング.....😭
    治療に入る2回の間に進行しそうで怖い😣💦💦

    でも、私が以前通っていた地元の歯医者さんでもそういうところありました!💡

    私も現在虫歯が1本あるので、
    赤ちゃん連れて通うならここも検討してみようかなと思いました😊✨

    ありがとうございました✨✨

    • 6月27日
ちっち

青木島町にある、志門歯科クリニックいいですよ(*´꒳`*)
先生も歯科衛生士さんも丁寧で優しいです😊
私は週数はもう少し早かったですが妊娠中にも通いましたよ✨

  • まいちゃん

    まいちゃん


    志門歯科クリニック、
    昨日看板で見ました!👀✨✨

    先生や衛生士さんが優しいと安心できますよね☺️🌸

    丁寧なのも良いですね、
    先生たちが怖い治療音と合わせて余計に怖いです😭💦💦笑

    調べてみようと思います!😊✨
    ありがとうございました☺️🌸✨

    • 6月27日