※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

外国ではワキ毛をはやして染めるブームきてるみたいだけど日本にもその…

外国ではワキ毛をはやして染めるブームきてるみたいだけど日本にもそのブームくるのかな😂
大昔は歯が黒くなきゃ恥ずかしいみたいな文化があったみたいにワキ毛はやしてなきゃ恥ずかしいみたいになったら私含めて医療脱毛してる人は一生脇あげられないよね😂

コメント

私が脱毛とは一切縁のない体質です💧
脇毛はまったく生えません。
腕も足も産毛?みたいな薄〜い毛があるかないか程度。

脇毛を生やして染めるのがブーム⁉️💦

そんな社会の公害になりそうなブームはいらないし、きっと流行らないと思います💦

どんな色であっても、脇毛は見苦しいと思ってしまう私です😅

まま

流行りって怖いですよね(笑)
化粧や服ならまあ…後で見たときにそんなときもあったなあ🤔くらいで笑えるけど、ほんと、毛は😂(笑)
逆に男の人は全部処理してるのが普通なわけですもんね(笑)これが日本にもきたらって思うと😂😂😂

おとふぃ˙ ˟ ˙

去年ディズニーランドで韓国か中国かの美人なママさんが脇毛すごく生えててびっくりした記憶があります💦笑
ブームとは驚きました😂

どんちゃん☆かっちゃん

毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、脇~‼️が染まってたら🤣🤣🤣

ガングロギャルみたいに、若い子が脇毛染めてたら...😅

...あっ、すみません💦