※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
妊娠・出産

妊娠10週、11週目でお腹が出るのか気になります。皆さんはいつ頃からお腹が出始めましたか?

妊娠10週、11週目ってお腹出てきますか?
食べづわりで食べすぎて出てるのか、便秘で出てるのか🤭
元々痩せ型で出るの早そうとは言われたものの
どこが出るのかも分からずとりあえず擦りながらよく分からない気持ちでいます( 笑 )
皆さんいつ頃から出ましたか?

コメント

Muuたろ

経産婦だと、出るの早かった気がします。1人目のときはそうでもなかったです。
2人目以降は、初期の時点でぽっこりしてました(笑)まだお豆さんなはずなのにおかしいーなぁといつも思ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

今日から12週になりましたが、
11週頃普通にまっすぐ立ってみて少しポコっとでてるかな?ぐらいです😊
下っ腹あたりがで出ます🤣

☆ゆー

私は1人目の時も今回も妊娠8週目からお腹が出始めました!
ちなみに、どちらも吐き悪阻でした…。

小夜

私は17週に入ってからお腹出てきた気がします❗️
16週後半ぐらいからちょっとだけふっくらしたかな?ぐらいの感じでした(^^)

rin

1人目の妊娠ですが14週くらいから
あれ?ほんの少し出てきてるかも?って感じました☺️
私は体重が減り、お腹がスッキリした状態にも関わらずそう感じたので
確かに赤ちゃんなのかなって♡
15週の今では確実に赤ちゃんを感じます☺️♡
ほんと出てるのは少しですけど☺️

みる

お腹痩せ型です!
早い段階でぽこっとでてました!
へその下らへんですかね、、
私も吐きづわりで吐いてますが一見わかりにくいもののヘソ下だけポコッと出てます~
便秘の時や長めに歩いた時に少し張ったりした時は結構お腹出ます!
固くなるのでわかります。
少しづつ出てきてます~

ゆあのあ

吐きづわりですけど、5週あたりの時は吐いて食べ物も食べれなくてお腹ぺったんこだったのに、10週辺りからお腹出てきました😄1日に食パン1枚食べてるだけだし、便も毎日出てるので多分赤ちゃんでお腹出てるのかなー?って思ってます😁
赤ちゃんできたら、赤ちゃん守るためにお腹に脂肪つくらしいので多分それかな😊💕

まま

今10週ですがかなり出てます汗
3人目です。。

まなちゃむ

私も10週でお腹がポッコリ出てます。
妊娠中の妹に聞いたらガスが溜まってるんじゃないの?って言われました😄たしかにそんな感じも…w

ままり

1人目のときは、19週くらいでやっと下腹ぽっこりしてきましたが
2人目は8週くらいからでてます💦