※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。+チョコパイ+。
妊娠・出産

高温期17日目の妊娠検査薬の反応が遅くて不安です。妊娠継続できた経験のある方いますか?

4w3d、高温期17日目での妊娠検査薬の反応時間について質問させてください。

高温期10日目から薄い陽性がでて、現在高温期17でこの濃さです。
クリアブルーは尿をかけて確認ラインがでる前には判定ラインがすぐ濃くでます。
が、ドゥーテストは何度しても2分ぐらい待ってようやく判定ラインと確認ラインが同じぐらいです。
4w3dぐらいだと、ドゥーテストでも尿をかけてすぐ反応でると思っていたので、反応が遅くて不安です。
ドゥーテストで一瞬で濃い反応がでなかったけど妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

テレサ

それだけ濃かったら大丈夫かなと思います☺️
私も今回4w4dでドゥーテスト使いましたが同じくらいでした✨
連続で流産してますが、その時は生理後1週間でも確認線より少し薄かったです💦

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

わぁ~😭安心するコメントありがとうございます!
    お辛い経験なのにお話してくださってありがとうございます。。
    その時の4w4dでドゥーテスト使われた時は、尿をかけてすぐに確認ラインよりも早く反応されましたか?

• 6月26日
  • テレサ

テレサ

反応遅かったです💦
    かけて尿を吸い込んでいって先に確認線がで出てきてから判定線が色づいてき感じでした✨

• 6月26日
  • 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

全く同じ状態です!
    不安になりすぎず、赤ちゃんの生命力を信じて待ってみようと思います。
    テレサさんも元気な赤ちゃんを産んでください★

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。この後どうなりましたか?もし宜しければお伺いしたいです。