※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、55cm、6kgでパンパーステープSを使用中。背中漏れが気になります。同じような方はムーニーを使っていますか?

もうすぐ3ヶ月で今パンパースのテープS
使ってます。
55センチの6キロくらいです。

同じような方オムツ何使ってますか?
💩の背中漏れが1日1.2回あってパンパースがいけないのか私の付け方が甘いのか、、
背中の方長めになるように付けてますが漏れます

やっぱムーニーですかね、、

コメント

ma3

メリーズ使ってます🙌🏻
漏れたことないです🙆‍♀️

ぽみー

パンパースより、メリーズの方が吸収力が良くて、漏れない気がします‼️わたしもパンパース、何度か漏れてた経験があり、メリーズにしたところ漏れなくなりましたよ😊

ma

もうすぐ2ヶ月ですが、身長58cm体重6200gと近いです!!
私もパンパースSサイズで横漏れが多かったので最近ムーニーに変えました☺️💕
今はナチュラルムーニーSサイズ使用していますが、まだ一度も漏れてません🙌✨

まぁまぁ

ウチも生まれてから3ヶ月くらいの時はパンパース使ってましたが、どうやっても漏れ漏れ(ほぼ毎日)で悩んでたのでムーニーに変えました!
ムーニーにしてからはユルウンチポケットのおかげか漏れたことは無かったです☺️
そして離乳食が始まってウンチがゆるゆるではなくなった&暑くなってきた今はエアリーメッシュが推しのメリーズ使ってます😁