※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

80サイズのカバーオールがちょうどでないため、セパレートにするか悩んでいます。ズボンはキツそうで悩んでいます。

いつからセパレート着てますか??
まだいーかなと思っていたんですが現在80サイズのカバーオール着ています!
80サイズのカバーオール探すの大変で(´._.`)
70サイズだと腕の長さはちょうど何ですが足がたけ足らずで着れません(T ^ T)
なのでそろそろセパレートにすべきか、、、
1度ズボン買ったんですがムチムチしているせいかお腹にゴムが食い込んでいるようでキツそう笑
まだカバーオールにするかセパレートにするか悩み中です(o'ω')ノ

コメント

エリナ

3ヶ月からお出かけ着で着せてました💗

  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなりました(>_<)
    3ヶ月ですか!?早いですね☆

    • 3月23日
まちどり

同じ悩みですー。
うちもムチムチというか、おデブなのでウエストのゴムが苦しそうだなぁ…と思って、結局80のカバーオール着せてます(笑)
春夏の服をどうしようか悩んで…やっぱりロンパースやカバーオールを数枚買いました。
私はベルメゾンやコンビミニ、キムラタン、イオンのベビー服売場などで買ってます󾌰
次の秋冬にはセパレートだなって思いますけど、夏まではまだつかまり立ちくらいだろうし、様子見てセパレートは買っていく予定です。

  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなりました(>_<)
    やっぱりゴム苦しそうに見えますよね!
    教えて頂いた売り場見てみます☆

    • 3月23日
どりがーる

2、3ヶ月ごろからセパレートも着始めました!

  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなりました(>_<)
    早いですね!!
    3ヶ月くらいはサイズに悩みだした頃くらいです笑

    • 3月23日
ちび

うちもムッチムチですが、寝るとき以外はセパレート着せてます(^-^)
寝返りしたり、ハイハイ始まると、ボタン止めれないのでセパレートの方が楽です(*^^*)
お腹もゴムキュッってなっちゃいますが、しょうがないかなと思ってます(笑)
多分もうロンパース買っても着せないしもったいないのでセパレートにしてます(*^^*)

  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなりました(>_<)
    うちは体が重いのかまだ寝返りもしてなくて笑
    動きだしたらセパレートですよね(o'∀'o)ノ
    お腹のゴムはしょうがないと思う事にします笑

    • 3月23日
  • ちび

    ちび

    うちは産まれたとき4キロあったのでヤバいですよ(笑)
    セパレート楽ですー(*^^*)
    でもロンパースも今だけなので、家いるときはロンパース楽しんでます(^-^)

    • 3月23日