※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

私。旦那の実家に暮らしてます。一歳の息子がいます。義理の母の愚痴を…

私。旦那の実家に暮らしてます。
一歳の息子がいます。
義理の母の愚痴を言わせてください。

・朝部屋に入ってきて息子が寝ているのに起こしてきます。
・ママって呼んでほしい。とか言ってきます。
・にゃんにゃん声に腹たちます。
・チューしようとします。何回かされてます。
もっと嫌なことはたくさんあります。
旦那にも言ってもらってます。
旦那が言っても治りません。

コメント

ままりん

もー!
読んでてめっちゃ腹たちました!!笑


まず朝から部屋に入ってこんとってほしいし
ママとかふざけんなやし!


にゃんにゃん声も
私のおらんとこたでやって?
ってなるし
ちゅーとか論外!!


色々と共感です!!
ほんま腹たちますよね!!

  • ☺︎

    ☺︎



    こんばんわ!コメントありがとうございます😭
    わざと寝てるってわかってるのにでかい声で喋って起こすんですよ?
    しかもご飯の時もうちの息子は話しかけられてしまうとそっちに集中してしまいご飯中断😔ちょっとは気を使ってほしいです。

    しかもタバコ吸った後にチューですよ😱

    • 6月26日
  • ままりん

    ままりん

    いやいや、
    もうこれは絶対コメントきますよ!!笑


    まず子どもが可哀想ですよね!!
    寝てるし、タバコとかほんま
    ありえへん!!
    旦那さんも言うてくれてる
    みたいなんで
    良い解決方法ないですかねー!!

    • 6月26日
はぁちゃんママ

チューは虫歯菌が入るので、本当に辞めて下さいって言っちゃうかもしれません私。
ママって呼んでほしい…もぉ
意味不明ですね。
寝てるのに起こされる事ほど、ストレスはない、本当に。大人だって起こされるとストレスなのに、それを子供にするなんて…

みゆ

気持ち悪い…。
不満なことは全てお互いにも言い合って解消した方がいいかと😓でもやはり嫁側が我慢、みたいなところ多いですよね。
私だったら、寝てるので入らないでください、とはっきり言ってしまいます。この間も寝てるところ抱っこしようとしたので、寝てるんで余計なことしないで下さいね、とはっきり。いい嫁演じれません😂😂😂
にゃんにゃん声本当に腹立ちますよね。ババアのくせに静かにしてろっ!と内心思ってます。
チューは本当にあり得ない。された時点でハッキリやめてと言わないと!!これからどんどん好き勝手やられちゃいますよ!😥言いづらいかもしれませんが頑張ってください!!
旦那さんも理解があって言ってもやめないなら、貴女自身が守らないと!!!

deleted user

二世帯住宅建ててないなら、アパート借りて出ます😊

ゆめ

義母の猫なで声まじできついですよね…
朝起こすとかも迷惑すぎます😭
ちゅーは汚すぎ😭

ちぴ

義母ってこんな人多すぎですよね。
義母という人種がいるみたい( ・◇・)?うちの義母もこれのパワーアップバージョンでイライラします。