※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
雑談・つぶやき

今日は旦那いたけど早く寝かしつけに成功して旦那もそそくさと寝だした…

今日は旦那いたけど早く寝かしつけに成功して
旦那もそそくさと寝だしたから久しぶりに
しっかりリンパマッサージができて幸せ😂✨✨

ここ最近お風呂上がったらすぐ授乳してそのあとすぐ夜ご飯作りながら旦那のお弁当作って、そのまますぐ娘の寝かしつけ(なかなか寝てくれなくて夜中の12時、1時までかかる)でマッサージしっかりする時間なくてずっと足だるかったからスッキリ〜😭

今日は早く寝かしつけれたし旦那と産後初仲良しあるかなとか思ってたけど夜間明けで疲れていたみたいで21:30に就寝寝た😩

夜勤 明け 夜勤 明け 日勤 土日休み
とかの勤務体制が多くてひたすら毎日疲れた眠いで
2人目欲しいと言ってるもののもう無理そう😂
全然向こうのする気が感じられない

なんならかんちょーとかしてくるからそんな雰囲気になんか一ミリもならないよ〜〜〜
たまに完全に治りきってない会陰切開の傷口に刺さって地味に痛いし😩😩
本当最近旦那にイライラしちゃうこと多くてやだなー

コメント