※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴょん♡
妊活

高温期10日目で基礎体温下がり、ラッキーテストで白さ。下腹部痛もあり、生理かなと思う。旦那と協力してタイミングよかったが…

高温期10日目です。
今朝基礎体温測ったら下がっちゃいました。。
そして、ダメ元でラッキーテストでフライングしてみましたが、驚きの白さ…!
血を見るまでは諦めたくない気持ちもあるけど、生理っぽい下腹部痛もあるので、ダメなんだろうなぁ😢
今回は旦那も頑張って協力してくれて、タイミングいい感じだと思ったのに〜💦

コメント

そうちやんまま

私は高温期11日目にラッキーテストでフライングしたら超極薄線が出ました。ラッキーテストはあまり感度が良くないみたいで日本製のを高温期13日目にしたらはっきり陽性でした。まだまだわかりませんので諦めないで下さい(*^◯^*)

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    そうなんですね〜!
    ありがとうございます(*^^*)
    赤いの見るまでは希望を持ちたいです♡

    • 3月20日
a

高温期12日目じゃないですかね??(°°)

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    基礎体温だけ見るとそうなんですけど、排卵検査薬は10日に反応したので、3/10が排卵日かな〜と思ってます😅

    • 3月20日
  • a

    a

    そうなんですね!
    そういう時困りますね(;_;)♡
    高温期続きますように♫

    • 3月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    ちょっと分かりづらいですよね(๑´•.̫ • `๑)
    ありがとうございます!
    続くと良いなぁと思います♡

    • 3月20日
みに

排卵検査薬は陽性がでてから排卵するまでに時間がかかりますよ!
陽性がでたその日に排卵するとは限らないので、高温期8〜10日目かな?と思います!

赤ちゃんきてくれています様に♡

  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    そうなんですか!
    3/10に強陽性になった後、すぐ薄くなったのでその日かな〜と勝手に思ってました(๑•̀ㅂ•́;)
    もしかしたら排卵日が遅れてる可能性もありますね💦
    もう少し様子見てみます!

    • 3月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    はい、来てくれてたらすご〜く嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとうございます🎵

    • 3月20日
  • みに

    みに

    そうだったんですね(>_<)
    確か強陽性がでてから何時間以内と時間の幅があったと思います!

    私も排卵検査薬を使ってるのですが、毎回振り回されています。笑
    排卵検査薬の見極め方って難しいですよね(;ω;)

    • 3月20日
  • じゅんぴょん♡

    じゅんぴょん♡

    そうですよね〜
    でも病院に行って卵胞チェックをしてもらっても、絶対分かる訳じゃないみたいですし( •̀ㅁ•́;)
    もう少し見極められるといいのですが…!
    まだ諦めるには早いかもですが、今日は美味しい物食べてリラックスしめ過ごします♡

    • 3月20日
ぽちゃりのつもり

私も同じような感じですT^T
高温期の12日目の今日体温下がりました(; ̄O ̄)
下腹部痛もずっとあるので、
もう生理来そうです(*_*)
私はラッキーテストの排卵検査薬
で試したんですが、陰性でした(;_;)

じゅんぴょん♡さんの
体温明日上がることを祈ります>_<

お互い頑張りましょうね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚