※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでタンブラーが売れた場合、どのような発送方法があると思いま…

メルカリでタンブラーが売れた場合、どのような発送方法があると思いますか?また、今まで匿名配送しか使ったことないんですけど、それ以外の配送方法の場合どうやって送ったらいいんですか?

コメント

ハッピーヒッポー

プチプチに巻いて普通郵便で定形外ですかね🤔
配送方法を普通郵便とか未定にしているとお相手の住所や名前が出てくると思います😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    やはり着払いだと売れにくいですか?
    送料込みで安めに出品してたんですけどなかなか売れないですし、いざ売れたとしてもほとんど送料とか箱代で消えてしまいそうなので。

• 6月25日
  • ハッピーヒッポー

ハッピーヒッポー

着払いだと送料込みにしてほしいとよく言われますね。
    最近は価格叩きがすごくて、薄利多売と考えるかですが…
    私は利益が少ないものは手間がかかるだけなのでフリマサイトでは売らずにリサイクルショップに持っていきます🤭

• 6月25日
2児ママ

プチプチ→タンブラーが入る位の箱か、プチプチ→袋→包装紙で発送します🚚
私はいつも未定に設定してセブンイレブンで発送してます☺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうすると、相手の住所が分かるって事はこちらの住所もわかってしまうと言うことですよね?
    送料込みでかなり安めに出品していたので、売れたとしても送料でほとんど消えてしまいそうな感じなので着払いにしたいと思っているのですが、やはり着払いだと売れにくいですかね。

• 6月25日
  • 2児ママ

2児ママ

分かっちゃいますね😓
    最初から着払いにしてあれば問題ないですが、元払いで購入されてから着払いにしてもらうとなると問題起きそうですね💦
    販売価格が最低設定?の300円とか限定品、ブランドものでは無い限り中々売れにくいと思います…💧

• 6月25日