※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
ココロ・悩み

白アリが大量発生しています。築20年以上で対策していない可能性も。来週駆除予定ですが、気持ち悪くて家にいるのが嫌です。早く対処してほしいです。

助けて下さい😱
羽アリが大量発生しました💦
どんどん壁の下から出てきました💦
気持ち悪すぎました💦
この前は一階、今日は二階、早く駆除してもらわないと三階まで来てしまいます😱😱😱
築20年越えて白アリ対策やってないからもしかしたら…と思ってしまいます😱
来週見に来てもらうけど気持ち悪すぎて家にいるのが嫌です💦
早く来てくれないかなー😭
だれか優しい言葉かけて下さい😭

コメント

👦🏻👧🏻

うちも最近やばいです!賃貸の一階に住んでます😣
まだ住んで2年目だけど去年はこんなことなかったのに😱
とりあえずあり退治?の室内用のスプレー買って撒いて様子見てます😭

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😭
    羽アリですか?😖
    この時期巣立ちらしくて大量に出てくると言われました😭
    家の中に巣立ち…🤮
    どこから出てくるか場所はわかってますか?😱

• 6月25日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

1週間前くらいから出だして最初は普通のアリで😱?!って思っててここ2日くらい見なくなったなーと思ったら今日の夜羽アリ出現して1匹気づいたらそこら中に5匹くらいいました🤣🤣

普通のアリはフローリングの隙間から出入りしてたっぽくて、羽アリは網戸に大量に張り付いてたのでちょっとの隙間から入ってきたのか?って感じです😱
    窓にスプレー振りかけました(笑)

• 6月25日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

気持ち悪すぎて業者に電話して見に来てもらうことにしました🤣
    蟻、気持ち悪すぎますよね😭😭😭
    隙間は絶対できますからそこから出入りですよね😖💦
    網戸しても窓開けたくないですね😭

• 6月25日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

うちは賃貸なので管理会社に電話しようかなーと思っても旦那にどうもしてもらえんやろーと言われて電話するのも面倒くさいしなーで終わってます😂
    これ以上悪化したらうちも電話したいと思います😂

• 6月25日