※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

妊娠を希望しており、生理予定日前にフライング検査をしたいと思っています。排卵日や症状を教えていただけますか?

2人目を妊娠希望です!
先々月から子作り開始しました!
先月はそんな簡単にできるわけなく、赤ちゃんは来てくれませんでした😭
生理予定日前なのですが、気になって仕方ありません。
フライング検査した方で、どのような症状、いつフライング検査したのか教えてください!
ちなみに
最終生理日は6月31日から6月6日まででした!
排卵日は6月19日でした!
仲良し日は6月7日17日19日22日です!
基礎体温はつけていません。
普段とても便秘なのですが、5日前ごろから急にとっても快便になっています。
熱っぽくて体温が37度近くあります!
あとはお腹が張っている感じもあります!
こんなに早く症状が出るわけないと思いながら、ほかに早く症状が出た人がいないかなと期待しています笑
もし、生理前の症状で赤ちゃんがいないとしても落ち込みません!
また頑張ります!笑
なので、参考までに教えてください笑
1人目のときは、できていると思ってもいなくて気づいたら生理がきてない!って感じだったのでどんな症状があったか覚えていません😭

コメント

まま

生理1週間前から胸の張りあり
正理予定日前に収まるのにおさまらない
いつも正理くる3日前腹痛ある←これはあり
予定日に少しだけ出血
花粉か風邪なのかとりあえず体がだるくてしんどい
で予定日3日後に検査して陽性でました!

  • まいん

    まいん

    最近ずっと胃がムカムカしています😰
    生理予定日まで、あと少しあるのでもうすこし様子見てみようと思います!
    わたしも眠気が半端ないんです!
    期待し過ぎずに待ってみます✊🏻
    ありがとうございました🙆‍♀️💓

    • 6月25日
たゆと

着床は排卵日から10日後位なので、それより前には症状出ないです💦個人差や誤差を2,3日を考えても、今日明日くらいに症状出るか、出ないか、くらいじゃないでしょうか。
着床までは妊娠のホルモンはゼロなので症状出ることはないです。

  • まいん

    まいん

    やっぱりそうですよね😭😭😭
    排卵日ズレてないかな〜ってゆう限りなくゼロに近い期待をしてしまいました笑笑
    気長に赤ちゃんが来てくれるの待ちます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 6月25日
raachan

今回の妊娠は生理こないな~と思いながら
そういえば異常に眠かったです😂
本当に異常でした😱
生理予定日から5日後にフライングし
くっきり出ました!
1人目は生理前の症状で胸の張りがあったんですが
生理が始まると胸の張りがおさまってたんだすが
生理予定日になってもおさまらず、
生理予定日から5日後にフライングしくっきりでした!
風邪の症状もありました😊

  • まいん

    まいん

    やっぱり生理予定日過ぎないと中々判断しずらいですよね😭
    胸の張りはぜーんぜんないのでどうかなと思いつつ質問してみました笑
    あまり自分にプレッシャーかけずに妊活頑張りたいと思います😍

    • 6月25日
u

生理予定日3日前くらいにフライングして薄っすらと線が入りました!
生理予定日2日後には割とクッキリ見えましたよー。

  • まいん

    まいん

    ありがとうございます!
    やはり生理予定日付近にならないとだめですね笑笑
    焦り過ぎました😂

    • 6月25日
deleted user

2人目妊娠中です(^○^)

今回は生理予定日より少し前くらいから吐き気がある。
基礎体温が二段階上がりして安定している。
下腹部が苦しい。

この3つから妊娠したな、と思いました😂検査薬は確か予定日の3日後か4日後にドゥーテストを使い、くっきり陽性反応が出ました!

妊娠されてると良いですね💗

  • まいん

    まいん

    おめでとうございます🥰
    次に続けるように私も諦めずにがんばります!!!!
    とりあえず生理予定日まで待ってみます😍💕

    • 6月25日