※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
子育て・グッズ

娘がママが一番大好きと言って抱きついてくれ、一番大好きだよと伝えたら嬉しそうになり、以来ママが一番大好きと言ってくれるようになりました。母子家庭でプレッシャーはありますが、娘の言葉で頑張れます。

子どもに言われて、されて嬉しかったこと教えてください☺️幸せな気持ちを共有したいです!
うちは結構気の強い娘なんですが、ママが一番大好き!っと言って抱きついてきてくれます☺️
私が大好きと言っていたら、一番大好き?と聞かれたので一番大好きだよ!と伝えたらすごく嬉しそうにしていてそれ以来ママが一番大好きと言ってくれるようになりました!
毎日ハグして大好きと伝えていて、嬉しいようなのですが照れて変顔してごまかしています(笑)
その照れているところもとても愛おしいです!

母子家庭でプレッシャーはありますが、娘のこの一言で頑張れます☺️
みなさんの幸せな気持ちもおすそ分けしてください!笑

コメント

お母さん大好き‼️も嬉しいですが、数ヵ月前仕事辞めようか、辞めたいなと思いつつ寝かし付けていたら急に大丈夫だよ。って言ってくれたときは悟られてる⁉️でも頑張ろって思えました‼️

• ひよこ。

ひよこ。

すごい!お母さんのことよく見ているんですね☺️💓
    2歳でそこまでわかるんですね!
    こどもって親が考える以上に色々わかってますよね!

• 6月25日

まだちゃんと喋れない息子ですが
旦那と喧嘩、というか旦那を怒らせた時に少し夫婦気まずくて💧
子供が悟ったのか、旦那の手を取り私のお腹に手を当てて『よしよし』と言ってくれました😭

後は切迫で寝たきりなので、週末に旦那が義実家連れてって、1日家で1人で寂しかったんですけど、夕方帰ってきて『ままー!』と言ってギューっとハグしたりチューしたりしてくれて、もう可愛すぎて愛が溢れました、、、笑笑

• ひよこ。

ひよこ。

こどもってやっぱり親のことよく見てますね☺️!
    旦那さんの手をお腹に手を当ててよしよしなんて素晴らしい☺️
    ご両親が大切なんでしょうね💓

それは愛おしい!!
    そんなことされたらたまりませんね💓

• 6月25日
奏来mam

私が痩せたいなーと言ったら
(何で痩せるの?ご飯いっぱい食べないとダメって先生言ってたよ?だから食べな??)と
いつもお菓子くれます!笑
あとは毎日(世界でこんな一番可愛い人見た事ない!)と言ってくれる事ですかね??

• ひよこ。

ひよこ。

そんなこと言ってくれるのですね💓!
    羨ましい☺️
    私も言われてみたいっ!笑

• 6月25日
リカ

1才2ヶ月頃のことですが、柿を食べさせてたら、息子がおもむろに柿をつかんで私の口に入れてくれたこと❗️
教えてもないし、欲しがったりもしてないのに、いきなりだったのでびっくり&めちゃ嬉しかったです😂♥️♥️

• ひよこ。

ひよこ。

想像するだけで可愛いです😍
    そんな小さいときでもママの口に入れてくれるんですね!
    私もそんなことされたらめちゃくちゃ嬉しい☺️

• 6月25日