※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
妊娠・出産

12月半ばに出産予定です。同じ時期に出産予定の方いますか?仲良くしたいです。

第二子も彩都レディースクリニックで
12月半ばくらいに出産予定です!
同じ頃に出産予定の方いますか?🤔
仲良くしてくださいー!

コメント

2児ママ

まだ陽性反応出たばかりで
病院は行ってないのですが...
私も来年彩都で2人目産む予定です😍!

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

えーおめでとうございます!😍
    来年だと病院では会わないと思うんですけど、お互い頑張りましょう💛
    私は出産は怖いけどすでに入院が楽しみです😂ごはんがおいしいので!

• 6月25日
ぽんちゃん

私もその時期に出産予定です!!
初めての子なので今からどきどきしてます😳

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

ほんとですか!♡
    初めてだと出産はよりドキドキですよね✨

• 6月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

彩都で出産予定しているのでお会いしたらよろしくお願いします😳

• 6月28日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

週数も同じくらいだし会う確率は高いですね♡彩都に通うのは20週からです😊

• 6月28日
ママリ

第二子を初めて彩都で出産予定です!
11月半ばなので先の出産になりますが検診でもしかしたらお会いするかもしれませんね😊
上の子も1歳なので連れてってますがキッズスペースにオモチャなどなくてショックです😭(笑)

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

検診で会ったらしたら嬉しいです😍
    彩都のキッズスペースおもちゃないですよね!単なるスペース😂

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

いつも予約してますか?人気のある先生の日は混んでるみたいですね😄
    子連れ入院できるので今回彩都にしたんですけど、安いしビックリです‼️

• 6月27日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

たしか予約してたような気がします!去年のことなのにあまり記憶にない😂私は最初知らなくて、旦那の休みの日できびしいと噂の先生がいる曜日に通ってて、途中からちょっと嫌になって違う曜日とかに行くようにしてました🤣
    家族も一緒に泊まれる部屋ありますもんね!✨
    彩都すごい安いですよね!私一人目5万くらい戻ってきましたよ🙄今回は紹介カードもあるからまた順調に出産できればもっと戻りそうです🤔

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

下の方のコメントを読みましたが、まだ彩都で検診は受けてないんですか😊?
    あまり評判の良くない先生の時は空いてるので、私はあまり気にならないので結構その日に行ってますw今はまだ空いててラッキー程度に思ってます🤣
    5万って凄いですよね👏
    私は子供も一緒に泊まるので予約金で7万払ったのですが、退院時にはお金かからないといいな😆😆

• 6月28日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

そうなんです!一人のときに初めて行ったとこがもう分娩はやってなくて、20週まで通って彩都にうつりました😊でもやっぱ近いのは楽なので今回も20週までは近くのとこに通おうようにしてます👍
    たしかに空いてますよね!でも私出産したときその厳しい先生が担当してくれたんですけど、会陰切開して縫うのが上手なのか、痛み引くの早かったんです🙄だから厳しいけど腕は良いのかなーって笑
    子供一緒の部屋だと予約金7万も取られるんですね😵お互い安産になりますようにー!♡

• 6月28日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

すみません、一人のときじゃなくて、一人目のときです!

• 6月28日
ぱんだ

私も第二子12月に出産予定で彩都レディースクリニック通ってます😊✨

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

一緒ですね!😍
    今は家の近くのとこに通ってて、一人目のときもそうでしたが20週から彩都に通います😊

• 6月27日