※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
妊娠・出産

つわりの吐き気は定期的にあるけど実際はめったに吐かない方いますか?私は大声の嗚咽後、胃液と唾液がどばーーーって出ることが多いです。上品な感じは一切なし。

【吐き気の度合い】

つわりのとき、「吐き気は定期的にあるけど実際はめったに吐かない」って方いませんか??😂

私は「「うおえあぁえぇっっっ」」ってみっともない大声の嗚咽が出た後、逆流した胃液と唾液がどばーーーって出ることが多いです🤤 (在宅率が高いので、嗚咽を声に出してしまいます…そのほうがちょっと楽💦)
漫画や小説で見る「うっ…🤭」みたいな、お上品な感じは一切ありませんwww

いいねで回答ください✨
コメントもいただけると嬉しいです!

コメント

なしこ

わかる!吐き気止まりだった😵→

なしこ

いやいや、中身も出たよ…🤢🤮→

なしこ

吐き気以外のつわりで大変だった😭→

なしこ

つわりが無かった勝ち組さん(笑)→

なしこ

この中には該当なし→

私は気持ち悪くはなりましたけど1回も吐きませんでした。
でもいっそのこと吐いてしまえば楽なのかな?と思うほど辛かったですね(^_^;)

• なしこ

なしこ

わかります、、
    指突っ込んで吐こうとしたら胃液が出てきました🤤楽にはならなかった…

• 6月25日
ままり

私も悪阻は吐き気とえずくだけで、実際戻したことは無かったです💦
でも船酔いのような吐き気は常にありました🙋‍♀️

• なしこ

なしこ

船酔い、わかりますー💦
    慢性的にってのがつらいですよね🤣
    お疲れ様です!

• 6月25日

基本は吐き気とえずく、で終わりですが、たまに無理をすると我慢できずにトイレに駆け込み嘔吐します…

辛いですよね、私も今11週なので早く終われーと毎日思ってます…

• なしこ

なしこ

私も、日中頑張った日は夕方にどーっと来ます🤣
    毎日お疲れ様です!お互いさっさと終わってくれますように!!✨

• 6月26日
りま

私も吐き気で気持ち悪くはなりますが、おえっ。ってのだけで、でても唾液?か胃液?かわからないものが出るぐらいで🤮それを無理に3回ぐらいすると4回目に少しだけ嘔吐できる感じでした!吐いたら少しは楽になるんですけど、、、それまでが😢

• なしこ

なしこ

あああわかります、、液体の何かが出てきて口の中気持ち悪いですよね🤣また吐き気を誘引する感じの…

吐くと楽になるんですね💦
    ご飯もそんな食べれないでいると、出すもんもないよってなっちゃいますしね😭
    ご回答ありがとうございました!

• 6月26日