※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

明日の検診、夏で悩む新生児服装。抱っこ紐不安、歩いて5分病院。抱っこ紐or抱っこorベビーカー?服装や交通手段教えてください。

明日2週間検診なのですが、夏だからといって肌着ばかりで何を着せて行ったらいいのか悩みます😅
新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐があるんですが、まだ試してないですが中でゴロゴロ動くんじゃないかなと不安です😥病院までは歩いて5分ぐらいなのですが、抱っこ紐で行くか…普通に抱っこして行くか…ベビーカーも赤ちゃんが小さすぎて大丈夫かな?とか思うし、皆さん今の時期の2週間検診は何を着せて行きましたか?
または、家から病院まで近い方の交通手段は何でしたか?

コメント

れもん🍋

皆さん肌着でしたよ😊
抱いて来てる方がほとんどで
中にはベビーカーの方もいました!
今、抱っこ紐試してみて
大丈夫なようなら抱っこ紐でも
いいかと!

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ありがとうございます😊
    やはり肌着でもいいんですね😄
    あっ、肌着って短肌着とコンビ肌着とかでもいいんですかね😅
    1回抱っこ紐試してみます❗️
    抱っこで行くのは道中怖いし抱っこ紐かベビーカーですね😆

    • 6月25日
  • れもん🍋

    れもん🍋

    お家で着てるのそのまんまで
    病院いきましたよ👗💞
    わたしも病院まで徒歩5分でしたが
    車でいきました🤣
    雨降らない事を願います!

    • 6月25日
  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ぢゃ、私も肌着で行きます😆
    抱っこ紐は試しましたがなんか首がグラグラして怖かったので親についてきてもらいながら抱っこで行くことにします😖
    雨だけが心配ですが、降らないことを願います😂
    ありがとうございました😊

    • 6月25日
ちゃ

ベビービョルンの抱っこ紐持ってますが怖くて使えなかったです。
足が全然開かないし、普通に抱っこで行きました!

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    ベビービョルン試しましたが私も怖かったです😵💦
    なので私も親についてきてもらい抱っこで行くことにします😖
    ありがとうございました😊

    • 6月25日