※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

島根県出雲市か松江市で産後の骨盤矯正おすすめのところ教えてください

島根県出雲市か松江市で産後の骨盤矯正おすすめのところ教えてください

コメント

かなみまめ

松江の中原に「あまり」というところがあります。
私の地元ですが、産後帰省して友達に教えてもらって行きました。
気功なども勉強されてる方で外から中から満足できます。
骨盤矯正も、もう1人産む予定だと言うと、あまり締めすぎるとよくないからこれくらいにしておきますと仰って処置してくださいました。
整体とかだと何度か通うイメージですが、ここは一回だけでも行く価値あります!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!中原だったら場所も行きやすそうなので調べて行ってみます😆

• 6月25日
結衣

出雲中央整骨院おススメですよ。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😄こちらも検討してみます!
    女性の整体師さんにお願いしてやってもらうことって可能ですか?

• 6月30日
  • 結衣

結衣

電話して聞いてみられたらいいと思いますよ。私が行ってた2年前は男性でした。最近は行っていないのでいろいろ変わっていると思うので。

• 6月30日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね😊ありがとうございます。電話してみます!

• 6月30日