※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ファッション・コスメ

HAKUの美白美容液ファンデかSK-IIのCCクリームで悩んでいるのですが、使…

HAKUの美白美容液ファンデかSK-IIのCCクリームで悩んでいるのですが、使われている方いましたら使用感などおしえてください!!
幼稚園の送り迎えだけの日など軽く化粧する時に使うつもりです。
また他に艶肌になって厚塗りにならないオススメなものあれば教えてください。

コメント

ママリ

HAKU使ってます。
かなりカバー力あるので少しで綺麗に隠れるのでコスパはいいと思います。
美白効果はよくわからないですけど値段と仕上がりには満足です。

みい

ゆっくりお手入れする暇もないのでHAKU使ってます😊
よく伸びるし娘の爪で私の顔に傷ついた時もコンシーラーのように使えばしっかり隠せてよかったです💕

りえ

HAKUのファンデ使ってます!
スキンケアの後そのまま塗った方が美白効果がある言われました☺️
カバー力があるので肌が綺麗な方はコンシーラーなしで全然いけます!
マットめに仕上がるので、パウダーもいらないかもしれません。

そらゆずまま

どっちも使ったことがありますが
SK-IIのほうがナチュナルでハクのほうがしっかりカバー!といったかんじでした★
私はSK-IIのが好きでした(((∩°ω°∩)))

ツヤ肌と厚塗り感ないようにとならやっぱりSK-IIじゃないでしょうか?