※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほち
妊娠・出産

生理予定日3日前から、熱や下腹部の痛み、おりものの変化、吐き気や食欲不振、下痢、頻尿、ゲップが続いています。妊娠初期症状かどうか気になっています。

現在生理予定日3日前です。

1.前回の生理が終わった日の1週間後くらいから、熱が出たり風邪の症状のようなダルさがある。
2.下腹部のはり、痛み
3.おりものがあまり出ない(出てもサラサラ)
4.吐き気まではいかない胃の不快感
5.ご飯を食べると気持ち悪くなるので少量しか食べれませんが、すぐにお腹が空く。
6.下痢
7.頻尿
8.ゲップがでる

という症状があるのですが、、
ただの体調不良なのでしょうか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
妊娠かも?!と思ってしまってからモヤモヤして仕方ありません!!
どなたか妊娠初期症状の経験教えてください

コメント

ままり

妊娠かも?って思う気持ちわかります〜。
初期症状は本当に人それぞれで、それ全て初期症状と言えば恐らくそうなります。

私は生理予定の5日前には陽性出てたので、フライングしてみては…?
ちなみに私はその5日前から胃もたれみたいなのが始まり、夜中にお腹の激痛(生理痛の酷い感じ)で何度も起きる日が4日続きました。
頻尿は妊娠後期までありませんでした。

• ほち

ほち

返信ありがとうございます!!!

お酒が好きなのと、タバコも吸うので
    妊娠してるにしろしてないにしろできるだけ早く知りたいので、一度試してみます!!!

• 6月25日
  • ままり

ままり

私も5日前に検査した理由は、飲みに行っても良いかなー?て理由でした。笑
    陽性でしたらお酒とタバコは控えて下さいね😊

• 6月25日
  • ほち

ほち

昨日試してみたのですが、、結果は陰性でした!!
    ちなみに、生理前のおりものってどんな感じでしたか???

• 6月26日
れんれん

私は
だるさ、眠さ、足のつけ根の痛み、着床出血がありました!
1人目の時は何もなかったです😣
3日前で検査薬反応したんで、フライングが嫌でなければしてみてもいいと思います☺️

• ほち

ほち

コメントありがとうございます!!!

気持ち悪さは無くなってきたのですが、食べても食べてもお腹いっぱいにならない気がします、、。
    そしてとりあえず眠いです(笑)

検査薬反応しなかったので、もう少し様子をみてみます!

• 6月26日