※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
サプリ・健康

以前、ベルタ葉酸を飲んでいましたが途中でやめてしまい、まだたくさん…

以前、ベルタ葉酸を飲んでいましたが途中でやめてしまい、まだたくさんあります。
病院では卵の成長が少し遅いので排卵がズレていると言われました。
そこで、はぐくみの恵み、ベルタ葉酸ではどちらが効果がでる確率高いですか?
はぐくみの恵みは前から気になっていたんですが口コミもいろいろあり、ベルタにザクロ、マカが入って入れば迷わないのに〜〜

コメント

®®®

私は ベルタ葉酸を飲んでます(*^^*)
はぐくみの恵みとゆう商品は知らなかったので さっき調べてみました
ザクロもマカも入ってるなら迷いますよね
サプリなので どちらも速効性があるのか断言するのは難しいですし、合う合わないもありますよね

取り敢えず、沢山あるベルタ葉酸を摂られてはどうでしょうか?

• 鈴菜

鈴菜

私もベルタ葉酸飲んでいたのですが元々便通がいいのが少し悪くなってしまったので途中で止めました😫
    それが原因かわからないのでなんともいえないのですが。
    やはりベルタ葉酸取った方がいいのかな?と悩んでおります。

• 3月22日
  • ®®®

®®®

そうなんですね、急に便通変わると そのせいかなぁ?と思ってしまいますよね(^^;;

影響あるかは分かりませんが、もし不安でしたら ベルタに直接問い合わせるのもいいと思いますよ(*^^*)
    電話じゃなくてもメールでも 親切に分かりやすく教えてくれますよ

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

実はもうベルタ葉酸は定期便解約してしまったんです!
    それでも電話相談など可能ですか?

• 3月22日
  • ®®®

®®®

私だったら 質問してみますよ(*^^*)
    多分、ベルタからしても 誤解されたままよりいいでしょうし、解決策教えてくれるかも知れないし
    現在も顧客じゃないと 質問受けないとは思えないです(*^^*)

• 3月22日
  • 鈴菜

鈴菜

アドバイスありがとうございます!
    問い合わせてみますね😊

• 3月22日