※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
家族・旦那

旦那が冷めたこれ以上いるとおかしくなる別れようといわれました。別居…

旦那が冷めたこれ以上いるとおかしくなる
別れようといわれました。


別居を提案するも別れるしか選択肢はないと


冷めた理由も、ただ自分がわがままで結婚が合ってなかったといいます。


別居だと養育費を渡していなくなると
何年でも待っていると言ったら
俺を何年も苦しめるつもり?と言われました

離婚だと何かあれば頼って来れ
友だちみたいに会えばいいと
今は戻る気持ちはないといわれました。



離婚するということは、極端な話
娘が危篤になったとしても連絡しないとか
ありえるよ?そんなことがあると考えても耐えれる?覚悟の上だよ。と言いました。


わたしは、別居でもいいからいつか戻って来てくれる日を待ちたいのですが、


みなさんどう思います?


こんなだらしない夫は捨てて別れるのが先決ですか?

気持ちがあるのであれば待ってみるのも手ですか?

コメント

さーママ

この内容だけではだらしないかどうか分かりません....
どれだけ話し合ったか分かりませんが、ここまではっきり言われてしまったら諦める方向で考え始めます。もし戻ってきたとしてもうまく使われそうな気がして....それなら自分と娘の幸せを優先してリスタートしたいです(>_<)(>_<)

  • れ

    父の日に冷めた、
    1週間後に、別れようと


    一人で育てられるかも自信がないです。

    • 6月25日
まる(25)    3児ママ

なんだか旦那さん、
カップルの別れる感じの成り行きだな〜
と感じました😂
ほっとけば戻ってきそうな気もしますが。
多分、旦那さんはほんとに離婚して
1週間、1ヶ月1人を満喫して
後悔するんじゃないかなと思いました。
結婚にそんな子供な考えに付き合ってられないですが
旦那さんの一時的な感情なら
待ってていんじゃないかなと思います!
不倫とかほかに好きな人が出来た
みたいな感じではなさそうですか?

  • れ


    わたしもそんな気がしてましたけど、
    娘の危篤になったとき連絡なくても承知の上って相当決心だなと。

    不倫はないそうです。、

    • 6月25日
るるい

理由としてそー感じてしまうようなことがあったのでしょうかね?
冷めてしまった根本の原因は何でしょうかね???

離婚なら頼っていいってなんか変な話ですね。
もう結婚に縛られるのが嫌なだけなんでしょうか?

  • れ

    根本的な理由はわからないんですよね
    自分が結婚に向いてなかったですかね?


    結婚に縛られるの嫌って感じだと思います。紙切れ一枚で気持ちの持ちようが変わるって

    • 6月25日
  • るるい

    るるい

    えぇー!!!紙切れ一枚で気持ちの持ちようが変わるって申し訳ないですが本当にまっさらになりたいようですね。。
    でも離婚をするにあたり、お互い納得しないままでは心残りがでて離婚後こりらっくまさんが前に進めなくなるのは嫌なのできちんとした理由を聞いて話し合った方が先のためにもなるとおもいますよ。
    父の日から冷めたってなにか思いあたることないですか?

    • 6月25日
  • れ

    らしいです。

    気が狂うから別れるっていうことしか言いません。

    父の日に打ち明けて
    冷めてたのは1年ほど前から

    • 6月25日
  • るるい

    るるい

    お子さんが産まれて育児に家事に手伝ったりされていましたか?
    それが原因ですかね??
    気が狂うって何に狂うんでしょうかね?
    また聞くともうそれ以上聞かれるのもしんどいとかっていわれてしまうんでしょうかね。。

    • 6月25日
  • れ

    わたしが主にやり
    旦那は、好き勝手してました。
    精神的にどうにかなるそうです。

    もう言ったでしょ。って感じに言います

    • 6月25日
  • るるい

    るるい

    好き勝手にしてたからこその結婚に向いてないっていってるようであればもう終わりですね.....

    もうなんだか私ならはい。もういいですってなりそうです。。。。

    • 6月25日
  • れ

    もう終わりですかね、はっきり答えは出ません。

    一人で育てていけるか
    すごく不安なんですよね。

    • 6月25日
deleted user

ずっと別居で婚費地獄にはまってもらいましょう。離婚に同意しなくていいです。旦那さん、結婚とか子供を持った責任感なさすぎます。