※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yook.30
サプリ・健康

子宮内膜症と月経痛が酷くてマーベロンを内服してます。内服開始してか…

子宮内膜症と月経痛が酷くてマーベロンを内服してます。
内服開始してから3ヶ月以上が経過してます。
先月も感じたんですが、3週目(3シート目)はとても体調不良が続きます。具体的な症状は、酷い倦怠感や頭痛です。頭が重だるくて何も出来ません。

薬を変えたりした方が良いのか?
4シート目には月経開始なるため、月経前の症状でもあるのかと悩んでます。

コメント

初めてのママリ🔰

私も数年前まで飲んでいました。初めは副作用で吐き気等ありましたがだんだんと減って行ったように思います。半年位でおさまったかと思います。(昔のことなので記憶が曖昧です😅)

3ヶ月以上飲まれてるのであれば、、まだ体が慣れてる途中な気もしますが、薬が合ってない可能性もあるのかな?とも思いました。どちらにしても婦人科の先生に相談してみられてはどうかと思います(*^^*)

• yook.30

yook.30

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね....💦
    身体がまだ適応されてないんですかね?薬も色々あるので受診時に相談してみます⑅︎◡̈︎*

• 6月27日