※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
ココロ・悩み

元彼と遭遇して悲しくなることがありますが、旦那さんを大切に思っています。友達には話しにくい状況で、マタニティブルーの可能性も考えています。

4年間付き合ってた元彼と遭遇して無性に悲しくなりました(笑)
私の旦那さんめちゃくちゃいい人で本当に大好きなんですけど、たまに元彼思い出しては悲しくなってます😔こんなこと仲良い友達にも言いづらい😂少し前まではなんも思わなかったのに、、マタニティブルーであることを信じたいです💦

コメント

あお

いまは、妊婦さんいろいろ不安もあるし、ホルモンバランスも、崩れてると思います!!
だから心が不安定なだけだと思いますよ!!!

私もたまに元彼のことを思い出したりします!!

  • アヤ

    アヤ

    記憶抹消したいです😂

    • 6月25日
  • あお

    あお

    そのうち女の子とかだったら大きくなって恋バナしたりするのに役立ちますよー!笑

    私も自分のお母さんと恋バナしたりして、楽しかったので、

    • 6月25日
すずちゃん

マタニティーブルーですよ!
わたしも3年付き合った人に、前回の妊娠中遭遇して、気持ちが落ち込みました💦
大丈夫!今は元カレよりもっと素敵な人がアヤさんの隣にいるってことを思い出して♡

  • アヤ

    アヤ

    めっちゃ最低な人だったのに、今は良いことばかり思い出します(笑)
    ありがとうございます😢

    • 6月25日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    それありますよね😂
    思いでは美しいって。あまり気にせずいきましょ~♪

    ちなみに産後も運よく遭遇しましたが、そのときはなにも感じなかったです!ホルモンバランスって怖いですよね。

    • 6月25日
  • アヤ

    アヤ

    本当に怖いです、私はよく思ったこと顔に出ちゃうので旦那に心配かけないように気をつけます😂

    • 6月25日