※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯ふ
ココロ・悩み

妊娠21週の初マタが、旦那との関係に悩んでいます。抱きしめてもらっても心が満たされず、旦那に甘えることをためらっています。妊娠中の自分に対する不安もあり、どうしたらいいかわからず落ち込んでいます。

妊娠21週の初マタです。最近旦那さんに抱きしめてもらってしても心満たされない日が続いてます、、。自分でもどうしてほしいのかわからず、ずっとギュッギュッとしてもらってるのですが、いい加減鬱陶しいだろうなぁと思ってしまい悲しくなってきてしまいました。旦那もいつもしてるじゃんと笑ってはいますが、いろいろ我慢して付き合ってくれてるんだろうなと思います。そう思う理由は妊娠してる私を気づかって仲良しは赤ちゃんが生まれるまではしないと旦那が心に誓ってしまってそういうことが一切なくなったことなどがあります。私が母としての自覚が足りないから子供ができても旦那に甘えるのかな?など落ち込んでいます。またどうしたらいいのかわからず悩んでいます。特殊な質問だと思いますが、よろしくお願いします。

コメント

ほり

ありますよね!
私も不安定な時ありました!
そういう時は赤ちゃんになりきって、ご飯を全部あーんしてもらったり、抱っこしてもらったり、お風呂一緒に入って頭洗ってもらっりん、髪の毛乾かしてもらったり手を繋いで寝たりしました!
自分でもおかしくなって来て楽しい気持ちになりますよ!

母になっても甘えて良いんですよ!
私も旦那に甘えっぱなしです!😂

私も気持ちが不安定になってましたが誰のことも考えず自分のことだけを考えてとにかく旦那さんの横にいてスキンシップ取ったりしてました!

鬱陶しいなんて思わないと思いますよ😊✨

お湯ふ

ありがとうございます
ここ数週間、自分が異常なんじゃないのかな?と塞ぎ込んでました、、
でもお二人の言葉を頂いて本当に気持ちが軽くなりました✨
ありがとうございます‼️☺️

たまちゃん

私も赤ちゃん生まれるまで、しないって言われたら、寂しくて、切なくなります😞💦

赤ちゃんの事を考えて、大事にしてくれてる事には、凄く嬉しいし、感謝なんですが、なんだろー、快楽とかじゃなくて、ただ旦那に抱かれたいなーって思ってしまいます💦

初期の頃は、しなかったんですが、最近は体の調子をみながら、お腹に負担をかけずにソフトにしてもらってます✨

あと、仲良しの最後までしなくても、お互い触れあったりするだけで、満たされる時もあったりするので、旦那さんに気持ちを話してみるのとかどうですかね??✨

• お湯ふ

お湯ふ

旦那にもちょこちょこ伝えてるんですけどね😓
    ダメってハッキリ言われるんです😭
    難しいです、、😰

• 6月26日