※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りをしないで下の子を出産し、頼る人がいない場合、上の子は旦那さんが遊ばせたり、公園に連れて行くことがありますか?

里帰りをしないで下の子を出産して、近くに頼る人がいなく上の子は旦那さんが公園に連れて行ってたり、家の中のおもちゃで遊ばせていた方いますか??

コメント

のすけ

はーい( ゚Д゚)ノ
退院後1週間は実母が来てくれましたが、仕事の関係ですぐ帰宅し遠方のため産後1ヶ月経って帰省するまで家族だけの生活でした!
平日は主人の仕事上早くても帰宅が8時とかだったので、ワンオペですが土日は朝から散歩や公園、買い物に行ってくれました♪ヽ(´▽`)/

りな

近くに実家はありますが、両親は働いてるので頼ることはできずでした😣
退院後から普通に家事も育児をこなして、旦那が休日のときには上の子を公園に連れ出してくれてました!

怪獣ママ

転勤族で第2子からはそうしてました😊
計画誘発出産で入院期間中のみ主人に休みを取ってもらいましたが
自衛隊なので退院翌日から数ヶ月いなかったり…笑
主人がいない分、逆に楽でした…😅