※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
お出かけ

横浜駅周辺で子連れでランチができるおすすめのお店教えてください(^^)…

みなさまいつもありがとうございます(^o^)/

横浜駅周辺で子連れでランチができるおすすめのお店教えてください(^^)♡
カフェとか洋食だと嬉しいです!

コメント

ペロップ☆

マークイズみなとみらい
ランドマークなど...

• ぽんすけ

ぽんすけ

ありがとうございます(^^)
    みなとみらいエリアは子どもに優しいですよね!
    今回は横浜駅で探してるのでなかなか見つかりません(T_T)

• 3月20日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

横浜駅だとなかなかないですよね😣💦
ベイクォーターとかなら駅ほど人はいないと思いますしテラス席なら気にしないで行けるかも?と思います(*'∀'人)♥*+

ベビーカーOKかわかりませんが、ジョイナスの地下はお店多いですよ!
子連れでも賑やかなお店ばかりなので気にならないんじゃないかな…と。

• ぽんすけ

ぽんすけ

ベイクォーターいいですね!
    割とベビーカー多くてゆったりしてますもんね(^o^)/
    ジョイナスも飲食店は魅力的ですが人の多さが気になってました…

ベイクォーター推してみます☆
    ありがとうございました!

• 3月21日

ルミネのレストラン街は意外とベビーカーの人たちが多くて店員さんも慣れた感じでした♡
ベビーカーは店の入り口で預けるような感じでしたが、、ソファ席のある店だったら大丈夫ですかね〜?

• ぽんすけ

ぽんすけ

たしかにルミネもありますねε-(´∀`; )♡
    平日お昼時だったらお店はいれますかね?(^o^)/
    参考にします!
    ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

• 3月21日