※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もた
妊活

妊活3ヶ月目で、胸の張りがなくて心配。おならや快便が増えて、妊娠か不安。同じ症状の方いますか?昨日が生理予定日です。

妊活を始めて3ヶ月目です!
生理前は胸が張るのですが、全く胸の張りがありません…また、おならがいつも以上にでるし、快便です!
いつもと全く違うので妊娠かな?と少しソワソワしてるのですが…
皆さんの中で同じような症状の方はいますか?
教えていただければ嬉しいです!よろしくお願いします!

ちなみに、生理予定日は昨日です!

コメント

のり

私はいつも生理前に頭痛があってその後に生理が始まるのですが、妊娠した時は予定日近くになっても頭痛が無くて更に食欲も無くなりました🙌
何となくいつもより体調が悪いかな?風邪かなぁと思いつつこれが妊娠初期症状だったりしてー(笑)って感じで予定日過ぎて検査したら陽性でました🤗

• もた

もた

回答ありがとうございます!
    いつもの生理前と違ったら、その可能性があるってことですね✨もう少し待とうと思います!!

• 6月25日
。

私は基礎体温つけていたのですぐ妊娠だとわかったのですが、胸は張っていました!!生理予定日が昨日なら検査薬でうっすら出るかもしれないですね!!
赤ちゃん来てくれてるといいですね😌💓

• もた

もた

私は基礎体温が落ち着いていないので、分かりづらい感じです…😭
    もう少しだけ待ってみて検査してみようと思います!!
    赤ちゃん来てくれると嬉しいです💓

• 6月25日
2児mama

生理くる前の重い感じがなくいつもは生理前は便秘になりますが快便で基礎体温もつけてたので妊娠かなと思いました!
妊娠したら胸の血管が目立つようになるので上の子の時は旦那が先に妊娠に気づきました😂

• もた

もた

症状が似ています!快便中です!基礎体温が落ち着いていないなでソワソワしています😅
    私の旦那もいつもとちょっと違うねーってこの間言われました!

• 6月25日
U子

私の場合、妊娠した時は異様な眠気、風邪ひいたかな?と思う鼻水がありました^ ^

胸の張りやお腹のモヤモヤ感、便秘なんかはいつも生理前にあったので、アテにしてませんでした!

• もた

もた

いつもと少し違うと可能性があるかもしれないってことですね✨もう少し待ってみたいと思います!!

• 6月25日