※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が明らかに不倫をしています。娘の誕生日の夜にも女と会い、高級な…

旦那が明らかに不倫をしています。娘の誕生日の夜にも女と会い、高級なお寿司屋にいきそのあとラブホ、そして家まで送っていました。2日連続ラブホのときもありました。

いまは探偵に頼んで証拠をつかみ、慰謝料請求と離婚をしようと考えています。旦那のものをみるだけでもさわるだけでも吐き気がとまりません。特にラブホのにおいがついた洋服を触るのはかなりきついです。

私にも悪いところがあったのかもしれません。そのためこの三ヶ月間のラブホ出入り、デートはがまんしていました。しかし、まさか娘の誕生日の夜に会うとは。ゆるせなくて。

旦那さんが不倫されていた方、もしくは現時点で不倫されている方で許せることができた方はどうしてゆるせましたか?

私ははやく親権をとり、はやく離婚したいです。そのほうが相手は、女と自由になれるのですから。また子供の前でも夫婦喧嘩が絶えず、子供にも悪影響かと思っています。

コメント

みみ

それでも好きだったからですかねー😔
あとは女は離婚後半年?は結婚出来ないけれど男はその縛りがないのでそれも悔しくて。
それなら一生かけて償わせたいと思ったからですかね…

不倫されたのは子供が出来るだいぶ前だったので、主さんとはまた状況が違うのですが💦

ちなみにラブホ出入りの証拠は日記でも可です。つけてらっしゃいましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。すごいなあ、、私は大好きですがだからこそ許せないです。。

日記は書いてあるときと書いてないときかありますが、GPSの記録スクショがあります。いまから過去の日記をまとめてかくのはまずいですか?

• 6月25日
🐬

1ヶ月前に不倫がわかりました!
悔しくて腹立って悲しくて
今まで感じた事ない感情で
今でも思い出してつらいです💦
それでも、離婚しなかったのは
子供の事はもちろんあるけど、
それよりも好きだったからですね。
それと、離婚したらこの女の所に行くんだろうなーって思ってそれは絶対嫌だったので!
する事しといて楽しんでたくせに
主人も泣きながら離婚したくないって
土下座してきたんで、一緒に居ます😭

相手には慰謝料請求中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。戦われていたんですね、本当にお疲れ様です。
    私も旦那が相手の女と結婚するのはいやですが、それ以上に私をけなしてくることが増えたので二人一緒にじごくにおちてしまえと思うようになってきています。そのため、証拠写真は旦那両親にも見せるつもりです。

慰謝料請求はスムーズにいきましたか?証拠写真などはとったのでしょうか?

• 6月25日
  • 🐬

🐬

地獄に落ちて欲しいですよね!

相手の名前の漢字表記を
    聞くのを忘れてしまって、、
    なので今は弁護士会照会で
    携帯会社に名前を調べて貰っているところです💦
    なのでまだまだこれからですね。
    なんせ相手はバツイチシングルマザーなので、あまり期待は出来ないですけど
    既婚者に手を出すとこうなるっていうのを分からせてやろうと思います。
    電話した時に、謝罪の言葉すらなかったので。痛い目に合わんと同じ事繰り返すだろうなと思って💦

• 6月25日