※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

ご結婚されてる方にお聞きしたいです。お互いの携帯チェックなどされて…

ご結婚されてる方にお聞きしたいです。
お互いの携帯チェックなどされていますか?

見ていいことなんてないのはわかってるんですけど、旦那の携帯を見たくてたまりません。
相手の携帯なんて見ない方がいいですよね、、。

コメント

びび

なぜ見たいのですか??

• えりか

えりか

元々付き合った当時から一方的に旦那から私の携帯を頻繁に見られていて、お互い何もやましいことなく見せ合えるような関係だったんですが、最近になって急に携帯ロックもかけ出して…その途端私の携帯も見なくなりました。それに関しては何も触れていません。
    だいたい予想はつくんですけどそりゃあ見られたらまずいようなことしてるんだろうなあ。と
    だいたいわかっているなら見ない方がいいですよね。

• 6月25日
  • びび

びび

それは怪しいですよね…
    私だったらその状況見ちゃいますかねー😅
    それで先に証拠をとる💦
    パスワード分かるんですか??

• 6月25日
  • えりか

えりか

旦那はいつもyoutube見ながら寝落ちするんで見ようと思えば見れます😭
    けど見たっていいことないと思うのでが我慢します!!(笑)

• 6月25日
  • びび

びび

なるほど😳いいことないですね笑
    見ないならモヤモヤをどうにかしたいので話します😅
    なんでそんなことで悩まなきゃいけないんだ〜って笑

• 6月25日
けーちゃんandそーちゃんママ

見ることはないですし、見られる事もないですが、携帯の暗証番号はいちよう聞いてます。

見ていい事は本当にないと思います。

旦那様の行動が怪しいなら普通にその現実を突きつけますね。
急にロックかけたり怪しい、やましい事の有無を抜き打ちで本人承諾の元確認。但しクロだった場合どうするつもりですか?
その辺もよく考えてから、ツメるならつめないとしんどいかも。

• えりか

えりか

2ヶ月前に我慢できなくて携帯をのぞいたら案の定女の子にちゃらんぽらんなラインばっか送ってました😭見た私が悪いと思っていたので黙っていたのですがなぜか見たことが旦那にバレて勝手に1人焦って逆ギレして離婚すると言われて3週間前まで1ヶ月以上の別居していました。(笑)私は離婚したくないの一点張りでした。
    子供もいるしお互い気持ちリセットして別居は解消しましたが、怪しいからといって気になっても同じ間違いはしちゃいけないですよね、、😓

• 6月25日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

勝手に見ちゃったのはダメでしたね。
    えりかさんは、嘘つけないタイプで態度にでてなのかもしれませんね。

それだけで逆ギレ&別居って、
    どんだけ黒だったんだよ💦💦ってなりますね💦そっちの方が問題。

堂々と見せてもらいましょう。

離婚するって言って逃げてるのは旦那さん、奥さんが離婚したくない。ってなるの分かっての行動だったのかな。と思いました。
    何故か立場逆転してる感があるのは私だけかな?

携帯みた事より、グレー、黒な事してる旦那が反省すべきだし、離婚と言われるのは旦那さんの方でしょう。

やましい行動するから見るんだよ👀
    子供もあるんだからちゃんとしなさい。って、誰かに言ってもらいたいですね。

• 6月26日
✧

お互いの携帯はパスワードすら知らないです!笑
知らなくてもいい事は知りたくないですし、一応夫婦でもプライバシーはあるかなと。
付き合ったその時から結婚した今でも、お互いの携帯チェックはしたことありません🤔

• えりか

えりか

そうですよね。
    興味持たないのが一番ですよね。

• 6月25日
m

うちはお互いの携帯を勝手に使ったり見ても良いようにしています。
指紋認証登録もしてますし、パスワードも知っています。
夫婦間でのプライバシーは必要ないという考えなので。

• えりか

えりか

そうですよね。夫婦なのになんで?って思ってしまいます。なんで平気で隠し事ができるのか😓
    前までは隅々まで見せ合える関係だったのですか最近携帯ロックかけられちゃってもういかにも見られたくないようなことしてますって感じで😂😂

• 6月25日
  • m

m

夫婦で隠し事って良くないですよね。
    見せ合っていたのに急にロックかけるのは怪しいですね💦
    うちは電話出といてー、LINE返しといてー、って言い合う夫婦です😅

• 6月25日
sooooooo

付き合ってる頃から1度も見た事ないです\( ¨̮ )/

• えりか

えりか

それが一番いいです😢

• 6月25日
@choco.

お互いに見てもいいようにしてます!
それで女の子と連絡取って会ってたりするのが発覚したの何回もあります(笑)
パスワード変わってたら怪しいですよね、、
私なら普通に、パスワード変えたー?って聞いちゃいます!

• えりか

えりか

うちの旦那は理不尽なことでも容赦なく逆ギレしてくるタイプなので、面倒なことは避けたくて何も聞けません😭😭😭

• 6月25日
㉗

付き合ってる時から
しょっちゅうチェックしてます😂
夫も自由に見てくれ〜って感じです。
逆に私のは暗証番号も知らないし
興味もなさそうです😅

• えりか

えりか

羨ましいです😂

• 6月25日
たろうちゃん

お互いのチェックはしたことないですが、付き合ってる時によく寝てる間に勝手に見ては病んでましたー。笑
めっちゃ気になりますよねちょーーーわかります!笑 でも見ないに越したことはありません。
今は信頼しきってるからか見たいと思わなくなりました

• えりか

えりか

見ずにモヤモヤするより見て安心したいという気持ちがあるんですよね😭(笑)

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

付き合ってから8年一緒に居ますが
見たことないです!
スマホが流行り出してからは、
私はiPhoneしか使ったことがなく、
逆に旦那は、アンドロイドしか
使ったことないので、
お互い操作の仕方が
よく分かりません( 笑 )
ちなみに、お互いロックは
かかっています!子供が触るので😓
怪しいと分かっているなら
余計に見ません🤣
見れません怖くて( ꒪⌓꒪)

めい(・∞・)

うちはお互い見放題です!
私はiPhoneで旦那の指紋も登録してるし、パスワードも分かります(^^)
旦那の携帯もロック解除出来ます!

前に旦那の高校時代の友達(女)から「スッピンなの~」とか写メ送られてきたりとか甘々なLINE送ってきてるの見てイラッとしましたが
旦那には「浮気するならすればいい。ただし、死ぬのと同等の苦痛をあげるね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬」と釘さしました(笑)
旦那の親友さん、義両親、実母、私の親友、友達がすべて私の味方なので
色々、味方を作っておくと良い脅しになります(笑)

はじめてのママリ

私 今まで付き合った人 全て見てきました 笑

なーんにもなかった人1人も居ないです笑

今の旦那も見ました
身体の浮気は無いけど心の浮気がありました
そりゃもう甘い言葉のオンパレード
お互いに,,,

今はもう狂気でしかないので
見ないことにしてます笑

はじめてのママリ🔰

私は携帯見ます(笑)
別に怪しいと思ったことはないけど…
内容は見ませんが、LINEのトーク履歴のところだけ見て、女の人と連絡取ってなければいいやーくらいの気持ちで見てます!
旦那さんは、私の携帯見ません。パスワード何度言っても覚えられないので単純に見れないだけですが(笑)
パスワード聞かれれば言うので、怪しいとも思ってないのか、興味ないのか(笑)

• えりか

えりか

連絡取ってたらむかついちゃいますよね😔

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしも、女の人と連絡とってたら、トーク履歴だけでは終われないと思います…😰
    たまに浮気してる?って直接聞いてます😩

• 6月25日
る

付き合ってる頃からお互いiPhoneの指紋認証登録してますし、iPhoneXに変えてからもパスワードは把握しています!
私は隅々見られても何もやましいこともないし旦那の嫌がる写真(男友達とみんなで撮った写真)は目の前で消したりしてるので勝手にどうぞ!って感じです😅
旦那はSafariの検索履歴以外は全部見せてくれます!
Twitterとインスタはお互いのアカウントログインしてます💦

• えりか

えりか

羨ましいです😢😢😢

• 6月25日
チョコ

旦那のは一度も見たことありません。
私のも見ません。
昔の彼氏のは見まくってました!
ほんと見たっていいことないしイライラや不信感が募るばかりなので、大人になるにつれて?笑、見なくなりましたね!
旦那とはこれからずっと一緒って思ってるので、もしケータイみて嫌なことがあれば引きずってしまいそうなので見ません!!
でも、見たい気持ちはわかります😆

moony mama

お互いのスマホに指紋登録してますし、パスワードも知ってます。
じぶんのすまほがみあたらないときや、電池が危ない時など勝手に借りたりしてますが…
メールやLINEなどのチェックはしたことないです。

エルサ

ロックかかってないけど、見てないです😊
見てもエッチなの見た履歴があるだけで、辛い思いするだけなので😅

お互いのパスワード知っていますが理性の方が勝ち見たことはないです😅