※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で子供が生まれたら、夫婦の関係が変わるのか不安。周りは子供が1番と言うけど、未知の世界。出産前に夫婦関係が変わった経験ありますか?

旦那のことが好きすぎて、、、

周りにビックリされるくらいラブラブな夫婦なのですが現在妊娠中で子供が生まれてきたらどうなるんだろうと毎日考えてます。

旦那も私も子供の名前や服や男の子ならこれ習わせたいとか子供が大きくなったら3人でとこどこ行きたいねなど毎日そんな話をしています。

周りの友人などは子供が生まれたら子供1番になるよ!と言われますが子供を産んだことない私には全く未知の世界です。

出産前旦那旦那〜だった方などいますか?

コメント

ママ子

旦那大好きすぎでしたが(笑)
産まれたら子供!子供!です🤣
産まれたら子供が一番になるよ
と言われながらも「そんなわけないやん」とおもってました。
なんなら「自分は例外で旦那好きにはかわらん」とおもってました。
でも、ほんまに子供一番になります🤣

大好きな旦那の子供だから
めっちゃかわいいし
めっちゃ大切なんだとおもいますが…

旦那は「最近子供ばっかり…」
と拗ねてますがかなり積極的に
育児に参加してくれます😊

子供一番になっても
旦那大好きにはかわりません♪

ずっと仲良し夫婦で
いられますように…💓

よかったら産後しばらくしたら
どう変化があったかまた
教えてください😚

そして
今二人きりでいられる時間を
大切に妊娠生活過ごしてくださいね🙌

マミー

出産前も今も変わらずですね😊
旦那といると安心感を得られるので1日疲れたり嫌なことがあったりすると夜旦那に話したり抱きついたりすると落ち着いてまた頑張ろうって思えます😌

あちゃん

私も旦那旦那~でした。
部屋にいるときなど寝るときも常に引っ付きてべったりしてました(笑)
ですが子供が生まれてからは子供が一番だし、私には息子さえいればもうそれでいいです。
旦那に引っ付きたいとも思わなくなりました(笑)
今では息子にべったりです😂
可愛くて仕方がないです😂

あゆ

妊娠中、旦那大好きでした!
常に離れたくなかったです笑

でも出産してからは
イライラすることも増え、
顔見るだけでイライラします😂笑

りゃんこ

出産前は旦那旦那〜でした!!!
産後すぐはまだ旦那と息子半々位でしたが、、息子一歳になるくらいまでガルガル期?で旦那のことが本当に嫌になって、笑
その後ガルガル期終わって旦那への嫌々は少し落ち着きましたが、断然息子1番です❤️
うちの旦那は子供っぽいタイプなので、子供が産まれる前はかわいいと思えたんですが、子供生まれたらほんと自分のことすらちゃんとやらないのに相当イライラしました。笑
大人な頼れるタイプの旦那さんならずっとラブラブでいられるのかもしれないですね🥰

ミント

私もそうでした😊
旦那大好きで今もそうです!
そんな旦那と自分の子どもなので、愛しくてたまらないです😍
旦那も子どもも大切なので
、1番は決めれないですが、やっぱり自分の命と引き換えにできるとしたら子どもが1番なので、1番は子どもなんだと思います😌❤
でも同じぐらい愛してます!

♡ちーや♡

子供が生まれるまでは
旦那大好きでした♡
今は子供命ですが、、
今もムカつくし、本当嫌気がさしますが、、
愛してますよ٩(ˊᗜˋ*)و
大事ですし!
けどやはり1番は
お腹を痛めて産んだ
我が子になってしまいました(笑)

s .

私も旦那が大好きです❤️
こどもうまれたらこどもが1番には
なりました🤣!!
でも旦那のことも今までと変わらず
大好きで大事です!!
うちも周りにビックリされるぐらい
息子がうまれてからもずっとラブラブです❤️

れんれん

私も旦那ラブでした❤️
今も好きだけどやっぱり子供一番です(笑)

せーちゃん

うちも、子供が生まれてからも
変わらず仲良しで、ラブラブですね😍💓
旦那の友達とかにも結婚したら
奥さんは変わる
子供生まれたら奥さんは変わる

そう言われてきましたが、
特にそんなこともなく、
本当仲良しだよなー羨ましいってよく言われるくらい仲良しだし、
旦那が大好きですね😍💓

はじめてのママリ🔰

私もそうですよー!
そして、子供を二人産んでも
妊娠前と変わらずラブラブです😆💓

子供ももちろん可愛いし大好きだけれど
ずーっと一緒にいると
イライラすることもあるし疲れるので
夫が私の癒しになってます😌💕

家族で出掛ける時も
いつも手を繋ぐか腕を組んでいますし
子供たちの目の前でも
普通にキスしてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。羨ましいです!私はまだ育児したことないのでそんな幸せな家庭を繋げていけるのは旦那が育児に協力的だからなんだろうなと皆さんの意見を聞いて勝手に想像しちゃいます(><)私の両親も私の目の前でチューするくらいラブラブだったので私も子供が生まれても仲良しな夫婦でいれたらなと思っています😭笑笑❤

• 6月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

産む前は旦那が1番!くらいに思ってましたがやっぱり産まれたら子供が可愛くて旦那は2番目ですねw
男の子だからかもしれないですがちび彼氏みたいで旦那そっちのけになってますw
好きな事には変わりないですがやっぱり子供ですねw

moony mama

多分、側から見たらラブラブ夫婦には見えませんが… 夫婦の目標は、おじいちゃん & おばあちゃんになっても手をつないで歩ける夫婦です。
べったりな夫婦ではありませんが、息子がいる今も気持ちは変わってませんよ。
おしゃべりが上手になった息子が、「大きくなったら、僕が運転してお出かけするの。ママは、僕の隣のお席。パパは、後ろね」と車に乗るたびに話してくれるので、夫婦でその日を楽しみにしてますし。
息子が二十歳になったら、家族で九州旅行したいって話をしたり。
確かに、出かけた時のスケジュルなどは息子中心にならざるおえませんが、それが息子一番になったことだとも思わないので。

とんでもないくらい好きでしたし今でも好きです😊

確かに子どものことも好きですが、好きという感覚がまた違ったものです。もろちん赤ちゃん中心の生活という今では子供が1番の優先になりますが、仲良く「3人」での生活楽しいですよ🥰