※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

妊娠32週で8㌔増加、ウォーキングが辛い。食事を見直す方法は?37歳初産で出産恐怖。

妊娠32w
体重8㌔増加😫BMI19.5普通体型で、出産までまだ日にちあるのに増やしすぎました🤣最近ウォーキングも息苦しく動悸もするようになり3km以上歩けず……あとは食事を低カロリー高栄養価にするしかないですかね!?

高齢妊娠37歳初産‼️

歳とるにつれ、痛みに弱くなり、出産が恐怖でしかありません😭

コメント

りーまま

私もウォーキングするとお腹張って苦しかったので、安産の為に!!と家の中ひたすら四つん這いになって雑巾掛けしてました🤣
ゆっくりやれば苦しくないし、軽い運動にもなるし家も綺麗になるので一石二鳥🤣
初めての出産、不安だし恐怖ですよね😭
でも、それを上回る感動がありました!陣痛は本当に痛いですが、その間お腹の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれてるんだと思うと不思議と頑張れました😊
女は強し!出産頑張ってください!!応援してます✨

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます✨
    毎日ちょこちょこ掃除してみます👌
    年甲斐もなく陣痛めっちゃ怖いです😫😫
    自分だけじゃなく、赤ちゃんも頑張ってるって考えたら頑張れそうです✨

• 6月25日
  • りーまま

りーまま

陣痛はどのくらいの痛みか想像できないので怖いですよね😫
    最初の段階から痛い痛いって思ってると、よけいに痛く感じるからとにかくリラックスね!と助産師さんに言われました🤣
    陣痛中はひたすら呼吸法を意識してましたよ!そしていつかは痛みにも終わりがきます😊
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• 6月25日
  • まめしば

まめしば

少し気が楽になりました🙏✨❁❀✿✾
    本当にありがとうございます‼️

• 6月25日