※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!NA☂
妊娠・出産

堀病院での4Dエコーの金額と時間について知りたいです。補助券で3000円程かかると書かれていましたが、本当でしょうか?

堀病院で出産予定の経産婦です!

1人目の時は4Dが無くなった時期に妊娠出産したので堀病院で4Dをしたことがありません😫

堀病院で4Dした方にお聞きしたいのですが、金額はどれくらいかかりましたか?後、どれくらいの時間見てくださいましたか?🤔

補助券使って3000円程かかります(記憶が曖昧ですが、、)と書かれていた気がしますが本当なのかな?と思って気になりました😅

コメント

さく(21)まま

予約はしてませんでしたが
その時にちょうど大学病院から4Dを借りてたらしく、
ちょうど私くらいの週数で
見られる時間があるから
やらない?追加でたしか3000円って言われた気がします!!

ダッフィー

ついこの前、スクリーニング検査+妊婦健診 で補助券を使って
4D貰いました😌

1回目が3,400で
2回目が4,400でした!

千円の差があるのは謎です😂