※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中の女性が、夫の怪しい行動に不安を感じ家出。夫は薬やコンドーム、おもちゃの説明をし、泣きながら謝罪。相談先がなく悩んでいる。

妊娠23週、家出しました。
夫の出張用ポーチから、男性が元気になる薬を見つけました。既に4錠使用しており、残りは1錠でした。その後夫は出張へ行き、帰宅した際ポーチを見たところ、薬は減っていませんでしたが出張前には無かったコンドームが見つかりました。そして男性用のおもちゃ?も見つかりました。(ゴム製の輪っかで使い方はよくわかりません・・・)

夫に問いただすと、薬もコンドームもおもちゃも私と使った、コンドームはずっとポーチに入っていた、薬と一緒に入れっぱなしにしていてずっとそのままだったと言い張ります。確かに一度仲良しをした後に、今日は薬を飲んだと聞いてました。しかしおもちゃは身に覚えがありません。

これまでも怪しい行動が多々あった為悲しくなり家を出ました。今日で3日目、ホテルに泊まっています。
昨晩夫から泣きながら電話があり、早く帰ってきてほしい、本当になにもしてないし、結婚して以来私を一途に好きでいるし尽くしてる。そんなに不安ならGPSでもつけてくれ。と言われました。夫が泣いているのを聞いたのは出会って7年初めてのことです。

ホテルに2泊もし、朝昼晩と外食をしてしまい、毎晩めそめそ泣いていて赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいですがどうしたらいいのかわかりません。
内容も内容なので、家族にも相談できません。
アドバイスを頂けたら幸いです。

コメント

ぶーこ

とりあえず直接話し合ってみてはどうでしょうか。

• はな

はな

回答ありがとうございます。
    そうですよね・・・冷静になり、もう一度話し合ってみます。

• 6月24日
ちい🧚‍♀️③児まま

こんばんわ、妊娠中に辛い出来事ですね😢
旦那さんを信じたい気持ちと悲しい気持ちがごちゃごちゃになって気がどうかしてしまいそうな感じ。。
自分自身が落ち着くまでひとりで居るのもいいと思います。寂しくなって旦那さんに会いたくなったら家に戻って自分の思いと相手の思いを聞きあってみてもいいかと.......。私もお互いにGPSで位置情報を共有しています🌷GPSで位置を確認できるので少し安心感はあります。私も嘘をつかれてた事があり信用性は薄れましたが、それでも旦那を最後まで信じています。
投稿者さまなりに向き合えるやり方で頑張ってください。

• はな

はな

家出した晩から寂しくて会いたいです。ですがまだ信じられない気持ちの方が大きく帰ることができません。GPSだと少し安心感があるのですね。話し合いの際には是非参考にさせて頂きます。

• 6月24日
  • ちい🧚‍♀️③児まま

ちい🧚‍♀️③児まま

無理せず、お腹の赤ちゃんのためにも
    ゆっくり休んでください。
    寂しいですよね。
    大切な旦那様だからこそ
    信じたいですよね。信じてみてもいいかと思います。
    私もそうしていくつもりです。
    すぐには取り戻せない信用も
    日々の積み重ねで少しづつ大きな絆になると思います。

• 6月24日
  • はな

はな

とても寂しいです。ちい③児ままさんのお陰で、すぐに気持ちが晴れなくてもこれから長い将来一緒にいるのだから少しずつ信じてみたいと思えました。ありがとうございました。

• 6月24日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

1人でするときに
使ってるんじゃないですか?😅
そういうおじさんいるって聞いたことあります

• はな

はな

妊娠してから一度もしていないのでそうかもしれないですね😓

• 6月24日
るんるん

夫婦ならしっかり話し合いましょう!
悲しいからって目を背けていたらだめですよ。

• はな

はな

これからもたくさん困難がありますよね。目を背けず話し合いの場を設けたいと思います。

• 6月24日
NK

そのおもちゃは1人でする時に使うやつじゃないですかね😅
私も物を見たことないので断言できませんが😅

• はな

はな

インターネットで調べてみたのですが未だに使用方法がわかりません。妊娠してから一度もしていないのでそうかもしれないですよね😓

• 6月24日
  • NK

NK

1人でする時に使うやつだとするならば
    女性器の代わりになるものですかね!
    浮気でも風俗でもないので
    少し冷静になって聞いてみたらどうですか?
    旦那さん、説明恥ずかしがるかもですけど😅

• 6月24日
  • はな

はな

女性器の代わりと言われて納得出来ました。大きさ的にそんな気がします。話し合いの際聞いてみたいと思います。ありがとうございます。

• 6月24日
ぶぅ

薬を使わないといけないほど起ちが悪いんですかね....
そこのほうが心配ですが💦
何歳なのか分かりませんが...
旦那様大丈夫なんでしょうか?
おもちゃは、一人でするとき用じゃないですかね

• はな

はな

数年前私が子宮の病気をしてから悪くなってしまいました。話し合った時、仲良しをしてもっと悪くなってしまったらと気を使うようになったと打ち明けられました。夫は34歳です。

• 6月24日
  • はな

はな

回答を頂きありがとうございます。

• 6月24日
Kodomohosii

ご主人は信じてあげて方がいいじゃないですかね。夫婦の仲は色々あります。
うちは浮気ではなく、この間家庭のことで喧嘩になって、私が夜中に家出をしてホテルに泊まりました。旦那は心配でずっと探していたそうで、泣いて電話がありました。これからはちゃんと理解するということで朝方に泊まったホテルに迎えに来てくれました。会ったときにものすごく泣いていた旦那を見て、なんってわがままの自分がいるのかな?なんでこの人を少しでも信用しなかったのかな?と後悔しました。
ご主人が浮気しているかも知りませんが、ちゃんとした証拠がない限り色々決めつけるのもよくないかなと思います。持っているものが別の意味で持っていたかも知りませんしね。まあ、色々あったからそんな大事な時期にそんな決断されたでしょうが、疑い過ぎたかなということもありですからね。
はなさんも本当はご主人に会いたいじゃないですかね?色々行き詰まってたから考えすぎているかも知りませんしね。大事な時期で、そんなに泣いてお願いしているなら私だったら今回は許して帰るかも知りません。ただ、ちゃんとした浮気の証拠が見つけた場合はすぐに別の決断すると思いますが。
身体にあまり負担がないようにしてますくださいね。

• はな

はな

回答を頂きありがとうございます。こんなに疑ってしまい、家出までして、主人の言っていることが真実だったらすごく後悔すると思います。そうと分かっているのに家に帰る決断が出来ず情けないです。わたしにもたくさん落ち度があったはずなので、もう一晩これまでのことを考えたいと思います。

• 6月24日
いちご

身に覚えのないおもちゃや出張前にはなかったコンドームが出てきたら嫌な気持ちになるのは当たり前ですよね。それに、納得のいかない説明されても余計に悲しくなりますよね。

今後のことが心配であれば旦那さんが反省しているうちに強気に出て色々条件を出してみてはどうですか?GPSも付けていいとおっしゃってるなら付けてみるのもありかなと。

1人だと色々考えてしまって、事実と違うことが事実のように思えてきたり、旦那さんへの不信感はどんどん増していってしまうのではないかなと思います。

自分の思っている事と相手が思っている事はお互いに伝え合わないと分からないので、嫌かもしれませんが、時間が経ち過ぎるとお互い余計にどうしていいのか分からなくなってしまうかもしれませんし、今のうちにちゃんと話し合われた方ががいいのではないかなと思います。

• はな

はな

はい、悲しさで問い詰めるのもやめてしまいました。たしかに不信感が募るばかりですが、これまでの自分の振る舞いも振り返ってみたいと思います。

• 6月24日
💸空から降ってきて💸

元気になる薬は仮に夜1錠のむと
次の日の昼頃まで勃ちっぱなしと
男性がゆってたことがあります!
男性用のおもちゃが男性が感じるものなのか
男女共に同時に感じるものかで
意味合いも変わって来るかと思います、、、
早漏防止のおもちゃでしら1人でするときに使ったと言われれば受け入れるしかないかもしれないですね、、、
もし携帯の名義が奥様なのであれば
通話履歴ショップで見れるので
それでヘルスなどの番号でれば
黒だとわかるのですが、、、

私も結婚する前に
浮気まがいなことされたので
今でも信用してないですが
バレるような下手な遊びすんなら
どーなってもいいように覚悟しとけ
とゆってあるので
もしご主人が白でも疑われてもおかしくない行動をしてるのは貴方なんだから心配させないで。とゆうのもありだと思います。
それで激昂する方でしたら意味無いですが、、、

• はな

はな

回答を頂きありがとうございます。
    一度薬を飲んだと言われた翌日、昼間も大変だったと言っていました。私名義ではないので確認はできませんが、激昂するタイプではないので冷静に話し合いたいと思います。

• 6月24日