※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YᵃⁿᵈAmama໒꒱· ゚
妊娠・出産

しま産婦人科で補助券を預かる際、補助券1枚1枚太枠の欄を記載する必要はありますか?表紙面だけで大丈夫でしょうか?

今日、宇部市のしま産婦人科で初診を受け母子手帳をもらってきました。しま産婦人科では次回から補助券を「こちらで預かり保管します」と言われたのですが、補助券1枚1枚太枠の欄(名前、住所など)記載してしまっておいた方がいいのでしょうか?それとも表紙面だけで大丈夫でしょうか?分かる方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なつまま

私もしま産婦人科で産みました😊
私は1枚1枚に書いた記憶があります!
確か書かないで持って行ったら
全部に書いてと言われたと思います!
記憶が曖昧ですいません😔💦

• YᵃⁿᵈAmama໒꒱· ゚

ありがとうございます!やはり全て記入しておかないといけないようですね🤔⭐️頑張って記入してしまいます!

• 6月25日
さつき

最後まで全部記入してくださいと言われました!記入してないと、預かってもらえませんでした!

ありがとうございます!
    全て記入してしまいます😁
    あと、今たまに代診の先生が来られてるようなのですがお会いされたことありますか?

• 6月25日
  • さつき

さつき

ごめんなさい、今は通っていないのであった事はないです…

• 6月25日

失礼しました!お返事ありがとうございました

• 6月25日
さくか

途中までの記入だったら一回返されてまた預かってもらえますよー。
私の場合住所が変わる予定だったので途中までしか書かなかったので。

ありがとうございます!
    全て記入して持っていきます🙇‍♀️

• 6月25日