※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

ZARAの洋服を初めて買いました。104センチを購入したが、大きすぎるか心配。娘の身長は97センチ、13キロです。海外ブランドは日本のものより大きめですか?

初めてネットでZARAの洋服を買いました。
娘のものですが、90センチではぴったりなので、今年と来年も着れるようにと3〜4歳の104センチ?を買いました。
まだ届いていないのでず、海外ブランドなので、やっぱり日本のものより大きめでしょうか?
今更ながら、大きすぎたかなと心配になってきました😥
買ったものはトップスとショートパンツです。

ちなみに娘の身長は97センチくらいで、体重は13キロくらいです。

コメント

メメ

ZARAはそこまで大きいと感じませんでした😃
なので104くらいなら大丈夫かなと思います!

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    大丈夫ですかね😋
    セールやってるので、勢いで買ってしまいました🤣
    届くの楽しみです🙆‍♀️

    • 6月24日
  • メメ

    メメ

    H&Mとかgapよりは全然日本人でもイケるかんじだな!って思ってるので大丈夫だと思いますよ😊
    多少大きめでも、110くらいの作りなら何とかなるかも…?
    うちの92センチでも、メーカーによっては何とかなるので笑

    • 6月24日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    あまり海外のものを買わないので、わからなくて😢
    以前H&Mのものを買ったら、大きすぎて…失敗してしまったんです😢
    結局1年寝かせて、今年ちょうどいいくらいです😅
    ZARAは大丈夫そうですね🙆‍♀️

    • 6月24日
れよ

お子さん背が高いですね〜
娘は85cm/10kgくらいしかないので90とか95着てます!
海外モノは細身で手足長い作りが多いですが、半袖とかショートパンツならイケるように思います😊

ちなみにネットで買うとき私は同じメーカーで次のサイズってしてます😅

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    よく言われます🤣
    背高いねって笑
    UNIQLOの100センチのTシャツが少し大きくて、でもオーバーサイズ流行ってるからまぁいいかなと思って着させてるんですが、海外のものはやっぱり大きいかなと心配になってしまいました😫

    • 6月24日