※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

39週で産まれる気配がなく、腰痛がひどいです。脇腹でしゃっくりしているけど、まだ生まれそうにないですか?

39週に入ったけど全く産まれてくる気配がない😭
粘液栓っぽいのを確認して、39週に入ってからは腰痛がひどくてずっと家でうなってます笑笑
もうそろそろなのかなーって思ったけど脇腹のあたりでしゃっくりしててえーまだなの!?って思ってしまいました😂生まれるまでしゃっくりしてたーって方いらっしゃいますか?笑笑

コメント

ころも

粘液栓が出て1週間後の予定日を4日超えて産まれました🙋‍♀️
確か陣痛くるまで胎動があった気がします😆
出産間近って本当に体痛いですよね🤣
早く出てきてーって思ってました!

• るんるん

るんるん

そうなんですね😯!
    おしるしはありましたか?
    身体中本当に痛くて本当に早く出てきてほしいです笑笑

• 6月24日
たぬき

粘液栓も未確認、おしるしもなし、生まれる前日の検診でも赤ちゃんまだまだ上の方で動きまくってるから予定日過ぎるよって言われてたのにその次の日破水して予定日前に生まれました!

• るんるん

るんるん

えーそうなんですね!!!
    なにも予兆がないとドキドキですね、、、😂

• 6月24日
▶6人の怪獣

三人目早くから前駆もあり、切迫なりかけだったりで早くなると思っていたら41w5dでの出産でした🤣

陣痛中もしゃっくりしてました🤣

• るんるん

るんるん

前駆もあって41週の出産だったのですね!!!
    出てくるタイミングは赤ちゃんしかわかりませんもんね〜😂

陣痛中も!!!!びっくりです!!!!笑笑

• 6月24日
ひなた

しゃっくりは直前までしてました!
おしるしや、粘液栓、兆候は何もなく、なんなら産まれる直前まで動いてました。笑笑

予定日付近になるとソワソワしますよね!私自身34週で産まれてるので、正産期前からソワソワしまくってました。結局予定日超過してから突然自然陣痛がきて出産の流れでした🤣

• るんるん

るんるん

直前までするものなんですね〜!
    生まれる直前まで胎動は結構激しめでしたか?

ずっとそわそわしています、、旦那や友達からもまだ?と聞かれるので余計そわそわです😅😅
    予定日通過もありますよね〜!私も通過しちゃいそうです😂

• 6月24日
  • ひなた

ひなた

激しめでしたよ!臨月になっても動き方は変わらず元気いっぱいでした!😊

まだ?ってストレスでした!😂予定日を11日も超過したので、いろんな人からまだ?って言われて「こっちが知りたいわ!」って内心キレてました笑笑

赤ちゃんは自分自身が陣痛に耐えられると判断した段階で陣痛を起こすって聞いたことあります☺️早く準備が整うといいですね😊

• 6月24日
  • るんるん

るんるん

そうなんですね!
    未だに胎動激しくて本当に生まれるのか、、って感じです笑笑

ストレスですよね😅
    そんなん聞かれてもわかんないよ〜って毎回思ってます笑笑
    11日通過したんですね😯!!
    本当ですよねこっちが知りたいです笑笑

えー初めて聞きました!
    はやく整ってほしいです😊!

• 6月24日