※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグコップと、コップ飲みの練習について教えてください…

ピジョンのマグマグコップと、コップ飲みの練習について教えてください。
生後9ヶ月の娘を育てています。
生後6ヶ月のころに、リッチェルのいきなりストローマグセットを使い始めて、ストロー飲みはできるようになりました。
でも、今日、お出かけストローマグが壊れてしまって…😱

新しく、お出かけの時に水分補給できるものを買いたいのですが、8ヶ月から使えるピジョンのマグマグコップが気になりました。どうせ買い換えるなら、コップ飲みが練習できるものの方が良いのかな、と。
シロップの薬を飲めたので、コップ飲みは全くできないわけではないと思いますが、首を傾けるのができないくらいです。
使ってる方いらっしゃいますか?使い勝手はどうですか?
また、これを使わなかった方はコップ飲みの練習はどのようにしましたか?

また、ほかにもおすすめの水筒があれば教えていただきたいです!

コメント