※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠検査で蒸発線が出たか不安です。明日再検査するべきでしょうか?ご意見ください。

妊娠希望です。先週末から生理がきそうな下腹部痛があったのでナプキンして準備して今日の生理予定日を迎えたのですがまだ生理がきていません🤭✨
チェックワンファストで今日のお昼に検査してみました。
真っ白で撃沈しふて寝しました!
昼寝から起きたらうーーーーっすらと線が見えたんですがみなさんにも見えますでしょうか?
チェックワンファストは蒸発線が出ないとママリで見たのですが蒸発線ぽい気もします💦でも期待もしちゃいます😢朝イチの尿じゃなかったからまた明日検査してみる価値はあるでしょうか??ご意見いただきたいです😭

コメント

ちゃん

うっっすら見えるような、、、?
私も2人目の妊娠は、最初はかなり薄かったです!(写真載せときます!)朝イチの尿じゃなくても反応あると思いますよー!
妊娠してるといいですね💓💓

• ぴ

ありがとうございます✨ほんとにうっすらですよね😂
    ちゃんさんも最初は薄い線が出たんですね😳画像ありがとうございます✨
    わたしもこれから濃くなるのかなーと期待しちゃいます💓

• 6月24日
みっちゃ💋

見えますね☺️
あさイチの尿でやってみてはいかがでしょうか?

• ぴ

見えますかー?😭✨自分だけに見えてるのかと不安だったので安心しました!明日朝イチで検査してみたいと思います😌✨

• 6月24日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

妊娠していない時は本当に真っ白なので!

• 6月24日
  • ぴ

そうなんですね😳期待してもいいのかなーソワソワしてしまいますね🤰💕線が濃くなる事を祈ります✨

• 6月24日
ママリ

うっすら線見える気がしますね!私も同じチェックワンファストで検査した時はじめ画像くらいの感じで、違ったかなぁと放置してたらもう少し濃く出ててあれ!?ってなりました。3日後くらいにはもっとハッキリ出たので、検査のタイミングが早いのかもですね。妊娠してますように✨

• ぴ

ありがとうございます!うっすら線ありますよね👀✨しまこさんも同じ感じだったんですね。時間置いてまた検査してみようと思います!線が濃くなりますように💓

• 6月24日
はる

私はフライングしまくりでいろんな検査薬使いましたが、チェックワンファストは1番線が出なかったです😅
ドゥーテストで濃く線が出てるのにチェックワンファストでは蒸発線なの?ってくらい薄く出ました😅

• ぴ

コメントありがとうございます!
    ドゥーテストは感度がいいみたいですね👀今家にあるのがあとクリアブルーなので明日クリアブルーも使ってみます!生理来なければドゥーテストも買って試してみようと思います😊💕

• 6月24日
えりにゃん

線がどれぐらいからで始めたかわからないので完全に私と同じ状態とは違うと思うのでなんとも言えませんが、私は5分後に画像のような状態で妊娠してました(*´ω`*)!
私も最初は蒸発線かなと思いましたが、ママリで相談させてもらったらチェックワンファストは蒸発線でないとのことで、この検査薬した後1w後ぐらいにふつうの検査薬で検査して、くっきり陽性でましたよ!

• ぴ

画像ありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます🤰💕
    画像の線の感じが自分のと似てるので期待しちゃいます!😌✨
    やっぱり生理予定日から日数たたないと濃くならないですよね!
    明日朝イチでまた検査してみて線が出たら日にち開けてまた検査してみます!😊

• 6月24日