※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーきはじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目なのですが、先程お腹からボンっという音がしました。胎動は…

妊娠13週目なのですが、先程お腹からボンっという音がしました。
胎動はまだ感じない時期で、腹痛や出血はありません。

以前からお腹から消化音のようなキュルキュルと音は鳴っていたことあったのですが、ボンっていう音は初めてで、心配になってます。
音は多分、胃からだったような子宮からではなかったように思います。

まだ検診まで日もあるので、次の検診まで心配です。
この時期で同じような経験あった方いたら教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

みん

早い人は13週でも分かるみたいです。私は14週後半くらいからこちょこちょしてました。

新米ママ

ガスが溜まってるとかですかね?