
コメント

退会ユーザー
そういう場合は残念ですが勉強代だと思ってこちらが負担します。
購入者には何も伝えません。
退会ユーザー
そういう場合は残念ですが勉強代だと思ってこちらが負担します。
購入者には何も伝えません。
「メルカリ」に関する質問
ベビーグッズの処分、どうしてますか? これまでは何でもかんでもポイポイ捨てていたのですが、少しでもプラスになるなら売るのもいいのかな〜と思い始めました🤔 メルカリもジモティーもセカストなどの店舗も一切利用し…
メルカリで私が出品者側です💦 子供服で着ずにサイズアウトした服が売れて(新品タグ付き)、梱包していたら首元のタグの所にうっすらとシミがついているのを発見しました😭 気付かなかったので普通に新品で出品してしまい…
友達からUFOキャッチャーで取れた大きいミッキーのぬいぐるみ貰って いらないんだけどどうしたらいい?www 私の誕生日も近いからって取ってくれたみたいなんだけどさ メルカリで売るのも送料 物が結構大きいからかか…
その他の疑問人気の質問ランキング
ym:)
負担はするのですが、その手続き?か何か必要なんですかね?😂
退会ユーザー
あ、なるほど。
売り上げ金は0で、オーバーした分の送料はメルカリが負担してくれるはずです。
ただ、それを何回も繰り返すとペナルティを喰らいます。
ym:)
初めての事でヤマトでは普通に受付できたので差額はどうしたらいんだろうと不安になりまして😨
では発送完了した事の報告やその後の購入者との流れは通常通りで、繰り返さなければ特に何もペナルティはないって解釈で大丈夫でしょうか?
退会ユーザー
購入者とは通常通りやりとりして大丈夫です。
ペナルティに関しては事務局がどう判断するかですので何とも言えないです💦
でも、警告のメールは多分来ますが、1回の失敗ではペナルティはないと思います!
ym:)
メールがくるんですね😱
経験されたことありますか?(T_T)
退会ユーザー
送料オーバーは経験ないですが、出品した商品が禁止出品物だと言われて削除されたり、購入者側にキャンセルされて、こっちがキャンセルしたわけじゃないのにキャンセルを繰り返すとペナルティ喰らわせるぞみたいなメールは来たことがあります😂
でもまだペナルティは1回もないです。
全ては事務局次第なので、何回メールがきたらペナルティ喰らうかは謎らしいです!
ym:)
そんなこともあるんですね😭
なら今のところ大丈夫そうですね(T_T)
詳しくありがとうございます!😂✨