※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて、5400gの赤ちゃんにはメリーズのSサイズが使われていますが、足に跡がつくことが気になっています。他におすすめのオムツはありますか?

お腹ぽっこり、足ムチムチの赤ちゃんは、何のオムツ使用してますか?
我が家がそうで、体重は5400程あります。
メリーズのSサイズ使用してますが、足のとこにどうしても跡がついてしまい、あってるのかわかりません。

コメント

ままり

うちなメリーズはあまりよくなくて
パンパースに替えました!

• たか

たか

パンパースですね⚠️新生児の時と、Sになって、少し使ってました☺️いいですよね❗

• 6月24日
  • ままり

ままり

6500gでSサイズ使ってますが
    そんなに跡がつくことはあまりありません😵💦
    強くテープ締めすぎとかはないですか?💦

• 6月24日
  • ままり

ままり

友人の子も7200gでS使ってましたよ!
    今のSのオムツなくなったらMにすると言ってましたが!

• 6月24日
  • たか

たか

強く締めすぎ…あるかもしれません💦S、8キロぐらいまで対応してますよね😅少し、気をつけて、様子見てみますね💨

• 6月24日
3児mama

パンパースずっと使ってます(^^)
いいですよー꙳★*゚

• たか

たか

パンパースですね⚠️今のメリーズ無くなったら、またパンパースにしようかと思います😅

• 6月24日